忍者ブログ
ヴァナ・ディール右往左往記
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず自分の時間がとりにくいカイトですこんにちは!
ネタないの? とか師匠にヒドイ事言われてますヒドイよ!!
忙しくてオンもままならず、過去の記事も下書きで止まっていました
いろいろ書きたい事もあるのですがかいつまんで失礼します…!


先日、LV8 勢力200を3種類撃退できたうちのサーバ。
信じていたよ! やれば出来る子なんだよ!
平日早朝トロールは2Hかけて撃退していたようです。お疲れさまです!
その後、深夜にマムがもっていっちゃましたけれど…
もう、これは、しかたないのかな。

前回のLV8ウェーブは連休に重なった為、
私も参加することができました!
アルザビで放置気味にしていたらフレをみかけて、
一緒に戦うことに。メンバーは、

・以前記事にもでた、るーさん
・同じく空でお世話になったすうさん
・マクロがネタの宝石箱や! じゃんさん
・マイペースうめこ
・臼なわたくし

この5名です。るーさんすうさんとは、
後日のLV8 2連戦でもご一緒させていただきました!

内容としては、

・るーさんナでクラクラムーンライト
・すうさん遠くからバイオと精霊、リフレ
・じゃんさんのアウゼンほんきだせ
・うめこやりなげと大車輪
・わたくしとにかく回復

こんな感じでした。るーさんたらジョンナイトだったです。
水路におちてなにやら立たずんでるるーさんにプロシェルすると、

るーさん「ぼくだって早く脱ユニクロしたいんですよ!」

!?(;´Д`)
いやまて、クラクラになんか世界耳? とかはユニクロ?

うめこ「75になったら赤黒いのあるじゃないですか」
カイト「そうそう」

ホマムの性能がどんなのかは知らないですが!


今回は天さん全くノーマークで、敵殲滅を優先にがんばりました。
天さんおちて即効、やっさんからテルが飛んできたので

カイト「ゴメン今チョコボ厩舎なんだ」

と返したら、

やっさん「持ち場を離れたなw」

私のハートにイーグルアイ999999ダメージ ←( ロ )―<<<=
ち…ちがうよ! 心はいつも大広場にいるよ!

悟ったのです。いくら将軍にケアルしても、
黄色ネームやNMが襲ってきたら助からないと…!

うめこと二人なら、後手に回りながらの
将軍支援をするばかりだけど、
ちゃんと盾のいるメンバーなら殲滅もなんとかなるし…!

 

 


っていうシーンで、回線落ちするナイスガイるーさん(盾)

 

 


復帰後、気合でアルザビに戻ってきました。【よくやった!】

るーさん「気がついたら白門でしたよ」
すうさん「こんなところでリアルトレハン使わなくていいから」

(ノ∀`)
こんな事言ってますが、帰ってくるまでは不安そうでした。
わたしたちは普段は2人でやってるけど、
構成がしっかりしてるとやっぱ安定度が違いますね!


eid.jpg









ざざがだをぶちのめしたエイドさん達が次なる目標を求めていってます...
周囲には生死の定まらぬPCの群れが。ホントに逆三國無双。



復帰後のるーさんは、エイドリックを一体釘付けにしていました。
るーさんがクラクラでボッコにしている間に、
魔道士が遠くからボコーンボコーンと砲撃。
でも微塵で盾も魔道士もぬっころされました畜生畜生畜生!


るーさん「微塵3160ダメとかもうあほかと」
カイト 「巨人飲んだナイトのすうさんなら或いは…!」
るーさん「ソレダすうさんナイトですよ」
すうさん「無理だってw」


すうさんは空でLSの守護神でした(*´Д`*)
今もリンバスとかがんばっているのかな。
14人で挑むオメガ戦でも何故か死なない鉄壁のエルナさんだとか!


エイドリック本体のサーチ依頼がシャウトでなされ、
とてもいい雰囲気で戦闘が進んだビシージでした。
久々に楽しかった!
天さんは守れなかったけれど、有意義な時間でした!
はやく、獣でなにかしら役に立てるようになりたいな。


その獣…ですが…
やっぱり時間がとれなくて、またほったらかし気味です。
オンしたらしたで、欲がちらついて経験値下がり中。(ノ∀`)
専心込みで乱獲気味にがんばろうとおもいます!
はやくこいこい、週末。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラプロフ
Profile
ごあいさつ
ようこそいらっしゃいました。
一介の怠慢冒険者のブログですが、 少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

コメント・トラックバックは、 どうぞお気軽に。
真に勝手ながら、管理人が 認証したのちに表示する しくみになっております。

万が一、不審なコメント・リンク・ トラックバックを発見した時は、 決して触ったりつついたり、 クリックしたりしないで、 そうっと放置しておいて下さいね。
発見次第ズバッと消しまする。
TBP


最新コメント
[05/04 超初心者のボケナ]
[06/30 暗ガ]
[06/19 暗ガ]
[06/03 暗ガ]
[01/01 にゃー]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析