忍者ブログ
ヴァナ・ディール右往左往記
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、久しぶりに白の服へ袖を通したカイトです。
もう、移動中のすっぽんぽん防止とかじゃないよ!

獣は結局46でストップしていて、バージョンアップ前に
アルザビを襲ってくるLV8勢力200の蛮族軍に
どうにかお帰りいただく為がんばってました。


back.jpg










開戦前の喧騒、数分後には阿鼻叫喚。

もう、涙を呑んで将軍をたげらず、
ひたすら討伐対象外NMのマラソンをしていました。
天さん毎回ぶったおれてました。
インビンセリフも聞こえました。本当にごめんなさい…



kim.jpg










キマイラに向かっていって天風同時没とかもう泣ける。

その頃一体私は何をしていたかというと、
3姐さん相手に入り口広場辺りを行きつ戻りつしてたり、
ゆきずりの蝉タルさんと、メドゥーサをひきとめる為に
幻影で避けつつキープとか頑張ってました!

アップ直前の死者戦はもう本当にやばくて、
最後に残った将軍がミリだったものですから
引きずり出しがしんどく、死デジョン再入場とかしました。

るーさんが鏡割りにいってくれていて、
これがなかったら間違いなく陥落していたと思います。
感謝感謝!



そして、アップ直後。早速マムが攻めてきましたが――

ビシージ参加者全員が鬼神のごとき働き。

何か…何だかわからないけどどんどん敵が消えていきます!
エイドリックの本体も現在位置がシャウトされて無事撃破。
ぽこんぽこんと範囲がきましたが、ストスキを越えて36ダメ程度。
なんだかあんまり働いていないうちに撤退していきました。
テンポラリの再配布もありましたが、殆ど飲まずに終わりました。

鏡が0だった事と、かなりの数の両手武器ジョブが
本気で戦っていたからかな、という感じでした。
グリップ込みの武器で試し切りしていたのでしょうか。
いたるところでペンタや雪月花が見られました(*´Д`*)
アップ後にどう変わったのかは、これらのジョブが低い自分には
さっぱりわからず無念。うめこが帰ったらきいてみよう。
(追記:なにか公式に両手武器強すぎ修正予告が。
    あ…暗ガさ~ん! 今のうちヒャッホイして!!)


今回は途中参加の師匠と共にビシージしていたのですが、
師匠ったら赤で参加していた為、ずっと後ろをついてきてくれるんです。

ど、どこへいけば!

いつも、放っておくと行方不明になる将軍とか、
気の向くまま大車輪をぷっぱなしにいくうめこを
追っかけているのでオロオロしてしまいました。
問1.下線部の問題点を挙げよ。

引っ張っていくのは、ニガテだ…!

肝心の将軍・改の雄姿ですが、遅刻して参加したこともあり、
見つけた頃には大通りの南2FでHP2割ほど減らして、
ゆうゆうと納刀したまま定位置へ戻る
天さんしか見られませんでした。

それでも、周りにはNMやらプークやらサイ乗りナイトが
まとまっていてゴツーンゴツーンやっていたので、
無事護国の楯を務められていたようでした。
よかったよかった。鍛錬の成果が!


さて、今は赤に身をやつしたヴァナの盾はといいますと――

師匠(赤)「天さんのクエまでしかしてないw」
師匠(赤)「とりあえず両手剣ありえないw」

( つДT)それは言わない約束で…!

カイト「あれは、賜りモノだからしかたなくなんだよ!
    私だって、師匠からナックルもらったら
    断れないからナックル赤やるよ!?」

師匠はにやりとしている……。

カイト「やめて! 買ってこないで!」


うめこに、「アンタそれはいじってくれってサインか?」と
よく言われます。自業自得です。むしろ業です。


ミリクエは、アイテムを取りに行くところで止まっています。
お魚釣ってるのかミリ…(*´Д`*)カワイイなあ
続きは、また羅刹が大活躍らしいので、とても楽しみです。
天さんは真面目に頑張りすぎて、上に煙たがられてそうだなあ…。
がんがれ、超がんがれ。そんな貴方だから、自分は護衛するのです。


追記:ミリクエクリアしました。ミリファンになりそうでまずいです。
   こんなお約束な、ありえない状況なのにクンづけで
   呼ばれて激しく動揺しちゃっています。青いよ!
   羅刹がひどい扱いで、笑いながら気の毒になりました。
   また後ほど書きたいです。
   土風感想は下書きのままアップしてなかった!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラプロフ
Profile
ごあいさつ
ようこそいらっしゃいました。
一介の怠慢冒険者のブログですが、 少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

コメント・トラックバックは、 どうぞお気軽に。
真に勝手ながら、管理人が 認証したのちに表示する しくみになっております。

万が一、不審なコメント・リンク・ トラックバックを発見した時は、 決して触ったりつついたり、 クリックしたりしないで、 そうっと放置しておいて下さいね。
発見次第ズバッと消しまする。
TBP


最新コメント
[05/04 超初心者のボケナ]
[06/30 暗ガ]
[06/19 暗ガ]
[06/03 暗ガ]
[01/01 にゃー]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析