忍者ブログ
ヴァナ・ディール右往左往記
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、待ちに待ったビシージ中に
師匠もろともヨトにとばされたカイトです。


はちさん(忍)「ずいぶん遠くにいるね…」
暗ガさん(シ)「で、なにがあった?w」
カイト (赤)「テレポヨトくらった あとはわかるな?w」
師匠  (ナ)「このPT白一人w」
うめこ (白)「ほんとごめん(´Д⊂」

どうやら、手動でフラッシュをしたつもりが、
重くてテレポヨトになってしまっていたもよう。

アルザビは金曜夜の死者戦、戦闘は中盤にはいっていましたヨ
何度突撃しても突撃しても白門にとばされる師匠と私
そしてなぜかすぐに再入場できた元凶・うめこ
回復も出来る盾と補給役を失い一気にHPが目減りするPTメン

暗ガさん「死にそうなのがいるなw」
うめこ 「ちんだー」
はちさん「(空蝉いそがしくてしゃべれないらしい)」
カイト 「ごめwwwいま白門wwwww」
師匠  「ごめwwコロセウムwwwww」
カイト 「ちょwwwww」


ホントに師匠たらコロセウムにいました。笑ってハラ痛いよ!


師匠  「すいてるよ?w」
カイト 「今度飛ばされたらいきますwwww」


怒りで我を忘れそうでしたが、
この件でなんかどうでもよくなってしまいました。w
師匠はうめこらぶなので、許してくれるそうです。
ホントすみません(´Д⊂
しばらくキミただ働きだよ! うめちゃん!ヽ(`Д´)ノ


そんな事があったりなかったりしましたが、
それまでもビシージも出られるときは出ていて、
無事白75になりました!

whm75.jpg

73以降、殆どビシージであげちゃった! いまメリポにしてます!

rire3_1.jpg

rire3_2.jpg

rire3_3.jpg
天さん横でリレイズIIIを覚えるの図。
募金するたびかなぐり捨てていたワラーラ帽も
ようやく役立つ日がやってきましたよ!





少し長めに時間がとれる時は、アサルトにも
連れて行ってもらって、元気にやっております。
ちと最近とみに激務すぎて時間がとりにくいのですが、
また何か記事になりそうな事が出来たら書き込みます~!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラプロフ
Profile
ごあいさつ
ようこそいらっしゃいました。
一介の怠慢冒険者のブログですが、 少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

コメント・トラックバックは、 どうぞお気軽に。
真に勝手ながら、管理人が 認証したのちに表示する しくみになっております。

万が一、不審なコメント・リンク・ トラックバックを発見した時は、 決して触ったりつついたり、 クリックしたりしないで、 そうっと放置しておいて下さいね。
発見次第ズバッと消しまする。
TBP


最新コメント
[05/04 超初心者のボケナ]
[06/30 暗ガ]
[06/19 暗ガ]
[06/03 暗ガ]
[01/01 にゃー]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析