忍者ブログ
ヴァナ・ディール右往左往記
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、2姐さん9姐さんから
ボッコボコにしてやんよ! をくらったカイトです。

なんというか、におい…っていうんですか?
たとえ相手の姿が見えなくても、
アッ遠隔くる! とか、アッなんかヤバイ! とか、
そういうのを察知できるようになってきた気がします。
これに身体能力が備わったら剣豪になれそうです。
備わらないからむりですけど!


そんなわけで、
暗ガさんが鎧の美白を極めるべくナイト上げに励んでいた頃、
アルザビには死者の軍団の来襲を告げるアナウンスが流れていました。


白が75になって、いくばくかの保険を得てからは、
赤サポ白でビシージに出る事が多いです。
うめこが白をビシージで上げ始めたので、
リフレがあればいいだろうと思っての事なのですが…

べ、べつに、コンバケアルでポイントウマーとかでは!ヽ(;´Д`)ノ

た、確かに白よりは確実に高ポイントだとは思いますケド
うん、やっぱり、ヒールなしで移動しながら立ち回れるのは
赤魔のステキなところだと思います。持久戦の要。

そのころ忙しい師匠は、白門でナイトの準備をしていたのですが、
死者出撃アナウンスが流れてもまだアルザビにおられない。

カイト「ビシージどうするの?」
師匠 「ん? でるよ? ナイトサポ戦でもいいかな」
カイト「おけおけ」

ジョブより収容人数が大丈夫かなあと思いつつ、競売を覗いていると、

師匠「アルザビはいれねーーーーーw」

(ノ∀`)
それでも今度はコロセウムへ浮気せゲホッ! 突入成功したようです。
ちなみに師匠のピットモンスターはしゃれにならない強さです。
師匠ほどの人が撮影に死にまくったというブツで、
さらにモ/戦でオートブレイクついてて鬼すぎます。
暗ガモンス対策のキラー効果を師匠モンス対策に変更しなくてはです。
わたしのモンスは戦/ナです。アスピルで46もMP吸われて驚かれました。
いいんだ! 謎ジョブだけどいいんだ!
暗ガさんはもちろん暗黒のモンスです。うめこはタイサイです。


話をもどしまして、
開戦して飛ばされた先がミリエリア、そこへ奇襲で青オバケがドロドロ。
そういえばサポナつけてくればアンデットキラーがつくんだなあとか
思いながら、PTメンのうめこと師匠の位置を確認していると、



なんか紅い脚にキンコ棒構えた男前のエルナがいるんですけど



ちょ…! 盾ないのナイトじゃないとかこないだ言ってたのはなゲホッ!
見まごうことなくばっちり師匠でした。
オバケにゴンゴン殴りかかってますが、
同じ勢いで9姐さんにも殴りかかってました。
助けにいったけどプガで寝まくったー(´Д⊂
ようやく起きて、ちょっと離れたところに移動したら

No.2の遠隔攻撃→カイトに784のダメージ。

とかログがでてるぅうううう  三 (lll´Д`)ササーーッ
ダメージログの赤文字を見た瞬間逆方向に走り、難を逃れました。

カイト「2が近くにいる逃げてーw」

と、言っては見たものの、ルガジーンの預かる大通りにいたのは

メドゥーサ
No.2
No.3
No.4
No.9
No.15
No.21
その他骨とか包帯とか黒ラミアとか

やだ…なにこれ…。

うめこ「なんかルガジーンが叫んでるよー」

そりゃあルガジーンじゃなくても叫ぶだろう。
いやいやいや
とりあえず、開幕と同時にタゲれなかった時点で
ぶっちゃけ天さんタゲリは諦めたので、
その身を心配しつつも支援するべき師匠についてまわるカイト。
たまにうめこのほうへ寄っていってリフレしますが、
皆見事に大通りの四隅近くに離れて暮らしてて、
ど真ん中に沸いたライオンたんを避けながら天さん並に駆け回るようです。


この頃のうちのサーバの死者戦は、封魔堂オープンがとても多く、
もう将軍全落ち想定で時間切れを狙う感じでやり過ごしています。
一時、また天さん張り付きposマシーンをしようかと思ったのですが、

tensyubi.jpg

天さんを取り巻く傭兵の輪。
けっこう専属ヒーラーがいらっしゃる(*´Д`*)
彼らにお任せして、私は師匠ヒーラーに専念することにいたしました。




かなりの回数師匠ちんだけど! ごめんね!



うめこは特にNo.2のエジキになりまくり、
地面へ仰向けにすっころがりながら、

うめこ「四回目…。リレはあるよ~」

とゲンナリしながら呟いていました。
あまりに死ぬので、師匠が「うめちゃ~~ん」と泣いていたのですが、
オートリジェネ装備も着られるエル竜サポ白75と違い、
かよわい白魔は生き残るのもワザのうちというのを覚えてもらう為、
あえて私はほうっておいてありました。たまにリフレリフレ。

カイト(赤)「赤魔は常にナイトと共にある! 自分でがんがれ!」

でもパラナは要求しました。
ひどい赤/白ですね!




大通りはどう考えても護国の楯フラグ(=天さんインビン→死亡)な状況下、

天蛇将ルガジーン、戦闘不能!

ああやっぱり……(´Д⊂
代わりにアルザビは守ります! 天さん!
ミリが既におちており、ラスエリ再配布が見込めません。、
他将軍の安否がわからぬままに師匠へくっついてまわり、
黄色ネームの9姐さんと闇エレ3つがウロウロしている真下で
戦闘不能になった師匠を連続レイズでたたき起こし、
エレともどもまとめてディアガしダッシュでずらかったあたりで
1H経ったらしく撤退とあいなりました。
1500強のポイントだったけど、がんばった(*´Д`*)


勝鬨は残留した天さんのゴッホゴホでした。幸!




その頃の暗ガさんはというと、

暗ガ(ナ上げ中)「この状況でアブゾアジルいらねーーーw」
暗ガ(ナ上げ中)「そういえばスタンのログみてねーーーw」

とか、大変に大変そうなレベリングをしておられるようでした。
LS会話ではこんな感じですが、
野良では、はんなりと大人しい暗ガさん。
誤爆しちまえ! と毒づくと、

暗ガ「何を言ってはりますか?(゜Д゜)」

むかつくwwwwwwwww
今日も楽しいヴァナ暮らしでした。



ちょっくら家族のカゼをもらってしまったので、
やすみやすみいきたいと思います。
夜、断続的に起こされるとやっぱ免疫さがるだすヽ(;´Д`)ノ
最近朝晩の冷え込みがきついので、みなさまもご自愛を~!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラプロフ
Profile
ごあいさつ
ようこそいらっしゃいました。
一介の怠慢冒険者のブログですが、 少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

コメント・トラックバックは、 どうぞお気軽に。
真に勝手ながら、管理人が 認証したのちに表示する しくみになっております。

万が一、不審なコメント・リンク・ トラックバックを発見した時は、 決して触ったりつついたり、 クリックしたりしないで、 そうっと放置しておいて下さいね。
発見次第ズバッと消しまする。
TBP


最新コメント
[05/04 超初心者のボケナ]
[06/30 暗ガ]
[06/19 暗ガ]
[06/03 暗ガ]
[01/01 にゃー]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析