忍者ブログ
ヴァナ・ディール右往左往記
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

niawan.jpg


こんにちは、バイソンです。
間違えましたカイトです。

ようやく念願の装備を着られました…が。
なんでこう…! 着たい装備が!
ことごとく! ことごとく似合わないのか!
腹立たしいので当分クロウで出歩きます。畜生…。



さて。
先日は獣でビシージに参加出来ました!
やっと、やっと役に立てるレベルになってきた!

開幕に広域サーチで奇襲を調べたり。
黄色ネームに汁ペットあててマラソンしたり。
青オバケにペットあててパーディションからNPCを守ったり。
バーンボムに当てて遠くから見守りつつ
前衛さんをちょろちょろ回復したり。

くう…! 獣頑張ってよかったよ…!
今までひたすらケアルケアルで、ある意味
後手だったのが、色々できてホントに嬉しいです。

中でもエイドの本体が探せるのが素晴らしい!
他の獣さん・召喚さんも大抵エイド本体に当てていて、
多分これらのペット系が殴ってるエイドは本体です。
私も、HPが減ってきたエイド本体にペットを当てていたのですが…

tamesugi2.jpg


こんな光景が広がってて

 

あっ…ちょっ…だっ誰か――!!!( TДT)

 

すんごい勢いで幻影エイドを倒す天さん。
当然本体からモリモリ新しいのが生えてきちゃって
本体討伐隊  阿 鼻 叫 喚。

それでも何とか倒す事が出来まして、
無事撤退となりました。(;´д⊂)-3 フーッ

最後、「天さん封魔堂にいるんだけど」と、
やっさんから連絡が参りました。
お迎えに上がれず申し訳ありませんでした。
っていうかニュアンス的に「はやく引き取りに来て」
みたいな感じでした。もう…天さ~ん _| ̄|○

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラプロフ
Profile
ごあいさつ
ようこそいらっしゃいました。
一介の怠慢冒険者のブログですが、 少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

コメント・トラックバックは、 どうぞお気軽に。
真に勝手ながら、管理人が 認証したのちに表示する しくみになっております。

万が一、不審なコメント・リンク・ トラックバックを発見した時は、 決して触ったりつついたり、 クリックしたりしないで、 そうっと放置しておいて下さいね。
発見次第ズバッと消しまする。
TBP


最新コメント
[05/04 超初心者のボケナ]
[06/30 暗ガ]
[06/19 暗ガ]
[06/03 暗ガ]
[01/01 にゃー]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析