忍者ブログ
ヴァナ・ディール右往左往記
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはエイド本体を釣ったと思ったら
 いつのまにか羅刹が釣れていた』

タゲミスの得意なカイトです、こんにちは。
先日も自分をたげったとおもったらオラビア(護衛の人)で。
ドーナツマップ奥の75楽サソリに突進してましたね。
焦った!ヽ(;´Д`)ノ



いや、タゲミスじゃなくて…!
そもそも、もともとはエイド本体を
探していたんです! ビシージで!
チョコボ厩舎南にいたんでペット当てにいったんです!
そうしたらエイドの分身がダンゴになってて
その真ん中で何かいってる人がいたんですよ!
とにかく本体通知のつもりでペットあてたら瞬殺されて、
しょうがないからせめてバラけさせようとあやつるしたら、
後ろから鎌ふりかざしたニーチャンがついてきた…!

普通に恐怖でした。なんかいる! って!
あれは本能で本体殴ってるのでしょうか。

あのかたとは大違いだ!

 


天さんごめん。

 

その天さんですが、とうとうシャウトで

○○○:封魔堂前で天さんがボコられてます! 誰か引取りに来て!

わーあー _| ̄|.......○
迷子のお知らせ、または大きな忘れ物受け取りだ!

ちなみにこの方はいつも鏡割りをしてくださるかたで、
今回も古鏡0にてマムスタート。感謝です。
その方がいうのだから応えないわけにはいきません。

エイドに当てていたペットを引っこめて駆けつけると、
既にどなたかが引っこ抜いてくれたのか、ミッションで私を
燃やし尽くした某騎竜王(トラウマ)の後ろで
シーフNMやらリューサンNMにビーコンうちまくりの天さんが、
HP9割以上でヒャッホイしていました。
アルザビ300人で死にそうにないのでそのまま帰りました。
そしたら罰があたったのか、曲がり角で
黄ネーム青マムに出くわしてちにました。
下の階ではイルルンがしっぽうねうねしてました。
起きてヒーリングしている間に撤退の運び。

 

カイトよケアルを忘れたのか! という感じですが、
わ、忘れてはいませんよ…! MPないなりにしてます!

ただ、獣で動ける現在は、面倒なNMを追っかけてるほうが多いです。
確実に一勝一勝を重ねていきたいので…!
状況が許す場合、守るなら天さんがいいかな、という感じです。
以前の時間切れなしビシージなら、間違いなく白や赤になって、
マーケットの守護神側にぴったりくっついてたと思います。
それは今でも。

なぜ天さん護衛を始めたのかって、参加しはじめの頃は

ミリ護衛→ファンがいっぱいで大丈夫そう
兄貴護衛→ファンもHPもいっぱいで大丈夫そう
ナジュ護衛→ファンがいっぱいで大丈夫そう
羅刹護衛→なんとなく部外者は入り込めない雰囲気

天さん→誰も守ってくれず孤独死

こんな感じだったんですよ…!
ほうっておけないよ!
今考えると、やわらか将軍を放っておけないのと、
似た様な心境だったのかもしれません。
なんとなく、苦労人を放ってもおけないのかも。クエを見た後からは。

今は別の場所で戦ってばかりですが、心はマーケットにいます。
時々天さん戦闘不能で、しまったーと思いますが、
獣は獣の役目を果たしたく存じます。
天さんは頑張って蛮族をなぎ払ってください。
いつも一緒にいる事が、共に生きる事じゃないですからね!
…今ちょっとデオード必要だった!


なかなかオンできなくて遊べないけれど、
フレのみんなは元気かな。
ちょっとだけさみしいけど、どこか穏やかに感じるのは、
別々の場所で一緒に生きてるからかもしれないですね。
心の繋がりがちゃんとあるからなのかも。

【連続魔】【デオード】(´Д`;)

PR

コメント
無題
|゚)
|д゚)ノ
|д゚)<たまにPOLまではONしてるけどね
|д゚)<Naviみて誰もいなければ
|д゚)<そのままログアウトしちゃうね
|д゚)、ペッ!!
|ミ
【2008/06/08 14:56】 NAME[暗ガ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
ぶほっ 激務の暗ガさんPOP!
生きてて何よりだよ!

誰もいないとログアウト!? その気持ちはわかるよ!
でもオンしてねーと他の人も即オチスパイラルだよ!w
暗黒強化くるかもだし、たまに長居もよかろw
【2008/06/09 14:25】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラプロフ
Profile
ごあいさつ
ようこそいらっしゃいました。
一介の怠慢冒険者のブログですが、 少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

コメント・トラックバックは、 どうぞお気軽に。
真に勝手ながら、管理人が 認証したのちに表示する しくみになっております。

万が一、不審なコメント・リンク・ トラックバックを発見した時は、 決して触ったりつついたり、 クリックしたりしないで、 そうっと放置しておいて下さいね。
発見次第ズバッと消しまする。
TBP


最新コメント
[05/04 超初心者のボケナ]
[06/30 暗ガ]
[06/19 暗ガ]
[06/03 暗ガ]
[01/01 にゃー]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析