忍者ブログ
ヴァナ・ディール右往左往記
[111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ログイン出来なくて
「まさかアカウントハック!?」
とあせっていたら
CapsLockが入っていたカイトです。

うおおおおおあああああ!!
焦ったぁあああああ~!!!

今日も間違いなくあほをやっています。
やったね!!!

というわけで、お久しぶりです。カイトです。
昨年秋ごろにアップし忘れていた記事があったので、
いまさらですがアップです。
以下、昨年秋頃の記事です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ついに、暗黒を、あげだしましたよ…!
タック覚えました! ヒャッホイ!
まだ使ってないヒャッホイ!!
黙々と楽を大乱獲して、力尽きてしまいました。
以前よりはずっとよくなりましたけれど、
40代のソロはやっぱりキツイですわ…!
レベルが上がったら「練習相手にならない」
になるであろう敵をガッツガツやっつけました。
 



黒をあげようかとも思い、迷っていたのですが、
鎌だし吸えるし、MPもちサポ白で
リジェネもあるし、楽狩が得意そうだなと思い暗黒に。
…あれおかしいな、黒にも当てはまるぞ…!

余り命中に気を配らなかったらあたらん!!!
鎌のことを甘く見すぎました。ごめんなさい。

そんな中、アドベンチャーゲームにはまっていた
うめこさんがひさびさに、

うめこ「さて、降格されに入るか…」

と、つぶやきだしたので、シンクに誘ってみました。
特に無目的だったようなので、うめこのやりたい事を
済ませた後、合流して「丁度」を大乱獲。


っちょwww 楽すぎwwwwwwww
女帝つきで、釣って殴って、たまに片方が
ヒーリングして、の繰り返しで、あっとゆうまに
専心がきれました。すさまじいですね!!!
装備のマイナス効果は、気になる部分だけ外して
戦っていました。

 


でも着てる鎧は見た目王国金太郎。
ラム装備なのにくやしいです!!

 


好きなデザインではあるのに、
なにかこう、下っ端感というのですか?
駄目な感じがするのは何故なんでしょうか?
中の人が下っ端なせいなんでしょうか!?

…今とても自分で納得しました。
そのせいだ。

 

アルミナはフォース装備と併せて着てみたりしました。
この胴が欲しかった…!

師匠「これNQはあまり意味のない装備だねw」

シィッ! 言わない!w
おしゃれ着なんですよ!!


そして、最近黒をあげ始めたLSの暴走特急さん(仮名)と、
うめこと私で、カニでもしばこうとしてたら
彗星のごとく暗ガさんが登場。

暗ガ「仕事忙しすぎるんでしばらく課金しねえーw」

久々にきてそれかよwwwwwww
問答無用でPTに投入、一緒にシンクPTをしました。

カイト「じゃあ白でルテ飛んでね、皆コロロカ集合ーw」
暗ガ 「朝はやいからあまりやれないし…」
カイト「ちょっとでいいからおいでw」
暗ガ 「コントローラー右に入ってうごいてっし」
カイト「右いっていいからおいでw」


リアうめ「アンタそれはねーわw」


暗ガさん移動しながらご飯食べてました。ごめん。
ちょっと遊んで落ちてゆきました。
いろいろ便利になってるからまたおいで!(*´Д`*)ノシ


私のログイン時間は、夜中が主なのでねむいです。
それでも夜中1回、どうしても遊びたくなってしまいます。
簡単にいうと日中ずっと介護なので、自分の時間ナッシング!
おなかすいた攻撃をくらって、いつもご飯つくってる!
いつでもどこでも呼ばれる! トイレに入ってても!
すべての人が眠って、片付け終えたあとが自由時間です。


24時とか。


日付変わってるよ!!!
一日は26時くらいまでのカイトでした。
暗ガさんは72時くらいのことあるよな…南無。
うめこは一時期27時くらいの事がありました。
イキロ。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ここまで


現在は、もう、ほとんどオンしておりませんorz
とりあえず、いつ課金ストップしてもよいように、
宅配を回遊していたアイテムを全て受け取り、
低レベル装備や端数の素材などを全部店売りしました。
急激に懐があたたまりました。

これまでミュートでプレイしていたところを、
オープンエアのヘッドホンを買ったので
音つきでやってみましたが、音楽やっぱり綺麗ですね。
ロンフォールの音楽を聞きながらしみじみしていたら、
ひさびさに師匠とチャットできたりしました。
ゲームで知り合ったとはいえ、友人と話すのは
ホント、いいものですね……!
こう、仕事や立場に追われている生活の中の、
一服の入浴剤です。……ん? なんかへんだな。

清涼剤、ではないよね?
あほなことばっか話してるし!

最近思った事があります。ヴァナで遊んでいて楽しいのは、
立場関係なく、学生のノリでワイワイやれるからなんだなーとか、
文で交流する文化が古くからあったから、文字のコミュニケーションが
取りやすいんだろうなあとか。
そうだとすると、こんなデジタル世界にも趣がありますな!

PR

コメント
無題
や もう課金止めたとばかり思ってたわい 
(´ー`)y─┛~~

まあ仕事終わってビール飲んでたらこの時間なわけで、寝なければなのでまた後日コメント書くさ~

PCはHDの関係上FFをアンインストールせざるを得ない状況に・・・POLだけは残してるけどね!
【2009/06/03 02:24】 NAME[暗ガ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
暗ガさんおひさしゅう!
ビール飲んでこの時間か…イキロ
POLって、ないとチャットできないのだったっけ?
昨夜はひさびさに複数人身内PTをしたよ! 楽しかった!

おらも今年は初冬~来春にかけて試練の年なので、
今はそれらの下準備でアチコチ下見だの情報収集に
おわれとります。来年の夏には落ち着くのかな…?
また皆でばか騒ぎしたいんだけどね…!
お互い状況がゆるさねーわな;
ほどほどにがんばろう~~!
【2009/06/14 02:12】
無題
POLだけあれば一応チャットはできるものの、UPDATEしてないけどね!

来春に何があるのかはわからんがガンガレ!
【2009/06/19 11:46】 NAME[暗ガ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
チャットしようにもいつすればいいやら、ちっともわからんよ!
チャットしたい時は、時間とれそうな候補日をメールするよろし!
応援さんきう、がんがるぜー!
【2009/06/22 02:45】
無題
随分前に1回メールを送ったんですがの・・・
届いてないかな?
過去に複数のメアドからメールがきてるからどれが今生きてるのかワカンネ

俺のアドレスわかるなら今のアドレスからメール
コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
【2009/06/30 01:38】 NAME[暗ガ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
ウワーそれはごめん! 3/25にもらったメールは、
3/27に返信したのだけれど、添付ファイルつけたから
もしかしたらウイルス扱いで即削除されたのかもしれん…!
うーと もっかい送ってみる スマン…!

あーっとそれから、師匠が会いたがってた。w
それとね、新しいLSの人も会いたいってさ!w
75のジョブが全く同じなんだよ。暗赤シだそうな。
【2009/06/30 23:58】
ぃょぅ
やっと暗黒75になったよ~ Lv上げかなり挫けたw 誘われねーーw オートリーダーの噂は本当でした。 2月最後の日顔だしてくれたのに、テルだけになってごめんね~ 暇になったらまた遊ぼうや! 暗ガさんもね!!
【2010/05/04 15:38】 NAME[超初心者のボケナ] WEBLINK[] EDIT[]
ぃょぅ!
暗黒75オメ! って 2月の時点でサポレベルじゃなかった…!?
やはり師匠は格が違った。あれ? 暗黒あげたのって師匠じゃなくてn
いやなんでもない。なんでもないですヨ

2月最後の日にテルだけでも出来てよかったさ!
学者@1000を埋めるためにカンパニエ行ったのだ
今すごく遊びたいよ! でもヒマがないよ!
リューサンは今オンしてるよ。ムキーッッッ!www

暗ガさんはここみてるのかな!? 今どうしてんのかな!
またみんなでチャットしたいぞ!
すげえ朝型人間になっちゃったけど夜更かししちゃうぜ!
【2010/05/04 18:23】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラプロフ
Profile
ごあいさつ
ようこそいらっしゃいました。
一介の怠慢冒険者のブログですが、 少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

コメント・トラックバックは、 どうぞお気軽に。
真に勝手ながら、管理人が 認証したのちに表示する しくみになっております。

万が一、不審なコメント・リンク・ トラックバックを発見した時は、 決して触ったりつついたり、 クリックしたりしないで、 そうっと放置しておいて下さいね。
発見次第ズバッと消しまする。
TBP


最新コメント
[05/04 超初心者のボケナ]
[06/30 暗ガ]
[06/19 暗ガ]
[06/03 暗ガ]
[01/01 にゃー]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析