忍者ブログ
ヴァナ・ディール右往左往記
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうガダラルクエはスピンオフで、
アトルガンオフゲーで出せば
いいんじゃないかと思うカイトです。
たぶん燃える薙鎌でやぐをなぎ倒すゲームです。
畜生無双とかそんな感じ。

FF7みたいにムービーでもいいかもしれませんね!
画像きれいなアトルガンメンバーステキ!!

…いやもう、幾らなんでもひっぱりすぎでしょう。
何か軍事的な資料を引っ張り出しているのでしょうか。
どんだけ――!!!


作成中のガダラルさんは、これまでとは違い
いきなり燃やしちゃったり矢がぶっささってたり、
ヒドイポジションだったのとは異なる姿といいますが、
ここまで待たせるとはいったい彼になにが。

なにげに過去に出てきたりして。
20年前だから…あの人一体何歳だ…?
色違いフェイス使いの見解としましては、
20代半ば~後半じゃないかと思いますがどうなのでしょう。

これは個人的見解すぎますが、
茶髪にーちゃんのほうが金髪より若々しく感じます。
どういう不具合なんでしょうか!?
友人の茶髪の使い手がご自身の事を
「永遠に17才」とか言ってるからでしょうか。
ふ、ふん…! オトナの男のほうがいいさ!


あたまはコドモ相当ですけど。
さんすうがにがてです。ハイ。
…電卓が助けてくれるさ! ペッ!!
持ち歌は羞○心です。
こないだも朗々と歌ってきたぜ!


さて、前フリがまた長くなりました。
軽いリトライを経て(それでも2回程度)
バージョンアップいたしました。



今回、3国クエ追加とのことで、
サンドとウィンを戦闘手前まで見てきたのですが、
イヤ、アツい…!

この寡兵っぷり、危機っぷりがたまらないウィンダス。
クリアしたやっさんが1日へこんだという話が
少々気がかりですが、今のところみんな頑張ってます。
最初は「なんだこの気色悪いオカマ」とすら思ったオスラさんも、
なにやらワケありのご様子です。

あれは、一度、死を垣間見た者の言動かな。

なんて事をちょっと思いました。
元帥にしても何かこう、捨て鉢というか、
一種思い切った行動をしているので、同じかもしれません。
異様に色白のオスラさんの横顔を見ながら、
なんかそんな事を考えました。

 

過去サンドクエは、これもまた泣かせる展開で。
少年騎士団の皆さんが一体何歳なのか分かりませんが、
立志式とでも言うべき展開です。
元服のほうが近い?

後半のラーアル君(現代では立派なオッサンですが)の、
どこか悟ったような、作ったような笑顔が印象的でした。
皆の命を守る為に少年騎士団を解散したエグセニミル、
残された少年騎士団を纏めなおすラーアル…
なんというか、本当に言いたい事を言えてない感じで、
モヤモヤします。でも、本当の事を言ってしまうと
望む所が叶わない、崩れてしまう…そんな感じです。
実際に戦場を目にした新しい少年騎士団はどうするのかな。
BCの後が楽しみです。くそー!

 

そうだ、ついに軍仕様のチョコボに
乗ることができます(*´Д`*)
写真写真…

gunba.jpg

のった――――! \(´∀`)/
イイ感じですw 装飾カッコイイ!
ためしに過去サンドからラヴォール村まで
ひとっ走り行ってきました。


が。

騎乗したまま門開けられねえええええええwwww

ブンカール経由で辿り着きました。
降りろよ!!!!
途中テレポイント横にチョコガールいましたよ!
戦績テレポ+徒歩のほうが速かったよ畜生!!!

とんだ遠乗りになりましたが、楽しかったです(*´Д`*)
ブンカールは景色が雄大ですね!
途中、巨人がたむろしている場所をチラ見しましたが、
なんだか怖くてすぐ帰ってしまいました。
今度はじっくり見てこよう!

 

他にも、楽や丁度の経験値が増えたとの事で、
シーフや踊り子でポコポコなぐったりもしてみました。
過去の敵を殴ってたのですが、専心つけてけっこうイイ数字。
カブトは硬くていやなので、もっぱら羊と魚をやってました。
本職不意打ち、気持ちよすぎで笑いがとまりませんでした。
シーフいいですね! 無理にトテテをしないと気軽に強い!
連戦できて50とか60とか入るなら私としてはホクホクです。

レベルシンクでレベル上げも面白そうです!
フレの低レベル上げに好きなジョブでいけちゃう!
急なお手伝いに着の身着のままでいけちゃう!
厳密なステータスアップを要求される難しい戦闘以外は、
頼むほうも頼まれるほうも、すごく
やりやすくなったと思います。
やりたいジョブで遊べるのもいいですね!


最後に。もしかするとご心配をおかけしたかも
しれません、一時へんなコメントがついていて、
お騒がせしてしまい申し訳ありませんでした。

対処としましては、今後、トラックバック・コメントを、
管理人が確認したのち表示する方式を採用させていただきました。
表示に遅れが生じますが、なにとぞご容赦を_(._.)_
不審なコメントの接続元は確認し、それなりの処置をしましたので、
今後の動向を見て、また対策を立てようと思います。


いつになくまじめな記事、ご容赦を(ノ∀`)
それでは、ひきつづきあほブログをお楽しみくださいまし!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラプロフ
Profile
ごあいさつ
ようこそいらっしゃいました。
一介の怠慢冒険者のブログですが、 少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

コメント・トラックバックは、 どうぞお気軽に。
真に勝手ながら、管理人が 認証したのちに表示する しくみになっております。

万が一、不審なコメント・リンク・ トラックバックを発見した時は、 決して触ったりつついたり、 クリックしたりしないで、 そうっと放置しておいて下さいね。
発見次第ズバッと消しまする。
TBP


最新コメント
[05/04 超初心者のボケナ]
[06/30 暗ガ]
[06/19 暗ガ]
[06/03 暗ガ]
[01/01 にゃー]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析