忍者ブログ
ヴァナ・ディール右往左往記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、死亡フラグのたったカイトです。
ちょっと師匠をからかったら、題字そのままの
セリフが返ってきましたよ!
これもう死んだね! 確実にね!!

温厚な人がいうから怖さ二割増しです。
その温厚なヴァナの盾に向かって、
私がちょっとキャラ変更後離席してる間に、
うめこが、いたずらしやがりまして。
カイトキャラのキーボードをつかって
とんでもないテルを送っていてぶったおれました。


「カ・イ・ト・でーっす よろしく勇気w」


すすってたうどんが吹きでました。

うめちゃん、君、いったいなにやっちゃってるの!?
しかも師匠信じてるし!!!
そんなこといわねえええええし!!!www

ちなみに、よろしく勇気はむかーしあった子供向け番組の
決めセリフかなにかだそうです。わかんないけどフイタw


えー前置きが長くなりましたが。
そんな楽しい肉食LSが籍を置いているサーバにて、
悲願だった東ロンフォール【S】奪還が達成されました。
 

PR

こんにちは、下書き記事が溜まってきたカイトです。
こ…こんなブログでもそこはかとなく手をかけているんですよ!
推敲とか! 画像加工とか!

本日は、過去で撮ってきたNPCのSSを
ぺたっと張っていこうと思います。
ぶっちゃけこの鎧欲しいなとかそんなのです。
ちょっと画像多めです。

こんにちは、モグボナンザで
倉庫に2枚ずつミラテテがいったカイトです。

 

ぐっばいおれのデュエルシャポー!w
夢をありがとう! くやしいけど楽しかった!w

ala.jpg


こんにちは、まさかりかついで東ロンフォSをさまよっていたら
黄金マスクの群れに出くわしてガクブルだったカイトです。

アライドタグを貰って敵まちだったのですが、ちっともこないので
物資確保のopsクリアの為、メープル原木をげっつする為に
アチコチ歩いていつの間にか獣人の群れの背後に回っていたようです。
あぶないあぶない……
なにかもうPC死亡ログがドロドロ流れていって、
|ロ゜;)))) <アワワワワワ



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラプロフ
Profile
ごあいさつ
ようこそいらっしゃいました。
一介の怠慢冒険者のブログですが、 少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

コメント・トラックバックは、 どうぞお気軽に。
真に勝手ながら、管理人が 認証したのちに表示する しくみになっております。

万が一、不審なコメント・リンク・ トラックバックを発見した時は、 決して触ったりつついたり、 クリックしたりしないで、 そうっと放置しておいて下さいね。
発見次第ズバッと消しまする。
TBP


最新コメント
[05/04 超初心者のボケナ]
[06/30 暗ガ]
[06/19 暗ガ]
[06/03 暗ガ]
[01/01 にゃー]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析