忍者ブログ
ヴァナ・ディール右往左往記
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、モグボナンザで
倉庫に2枚ずつミラテテがいったカイトです。

 

ぐっばいおれのデュエルシャポー!w
夢をありがとう! くやしいけど楽しかった!w



倉庫はどちらもミラテテを使えないレベルです。
上げる気起きないよママン…!
でも捨てる甲斐性もない!

もともと、宝くじとかは買わないほうなので、
ギャンブル的なものをゲーム内で楽しめてよかったです!

…当たるともっとよかったです!


さあ、倉庫に空きを9つ作ってくるか…!
λ......

 


気を取り直して!


先日、久々に暗ガさんとカンパニエをしてきました。
ヴァナの盾・師匠がいるので大抵の事は大丈夫だとおもいましたが、

甘かった! 私がだめだった!

ケアルでMPぎゅんぎゅんへる。暗ガさんバンバン死ぬ。
リレ→範囲死→レイズ→範囲死でずっと獣人のターン!
折角ひさびさに遊べたのでヒャッホイしてもらいたかったのですが、
どうにも敵が凶悪でいけません。亀つええ! ヤグつええ!
師匠がかばってる間に暴れておられたようですが、
もう私はケアルとサポートで必死で(ノ∀`)
ログとHPバーしか見えない!w

獣のやりすぎで、すっかり脳のヒダが
のびきったようです。べろんべろん。
後衛難しいですね! いまさらですが!!

あっでも逃げるのだけは上達してました!
師匠暗ガさん二人衰弱なのに一人ピンピンしてました。
世渡り上手でゴメンナサイ。
たまに背後から鈍器で殴られてましたが。
どんなサスペンス。犯人はヤス。


暗ガさんは誰かの負担になるヒャホーイは
控えるかたなので、おそらく本能のままに戦うのは
押さえておられたと思いますが(たぶん)
そろそろログアウトの時間になる場面にて、

暗ガ「…よし、イッテクル」

全力でカザン先生にとっこんで行きましたよ!
MPの限りケアルしたけどちんでました(´∀`)ノ南無!
潔い散りっぷりでございました。眼福。


これからは、ヒーラー・サポート役が頑張れないと、
獣人軍を追い返せないのかもしれないです。くそ~!
ファラ2・5段の完成を急がねば。
お蔭様で、現在無事4段までこれました。

師匠はファラ2・4段で巨人魔人がある状態だと、
ナ/踊でタゲを揺らさず戦車とガチで渡り合える事が発覚。
バファイラで火矢や火炎弾をも防ぐため、
戦車の中の人は必死に噴水連打をしていました。
そうとう怖かったんでしょうね!
ふつう戦車みたら逃げますからね!

ただ、いかに師匠が鉄壁の盾で凌いでいても、
敵を削ってくれる人がいないとヒーラーのMPが
持たなくて倒れる事になってしまうので、
盾と同時に範囲を受けながら殴る人も守れないと!

ファラ2はメリポを振るごとに効果時間も延びるので、
これからはアタッカーにもなんとか配ってみます。
白のシェルラ5も振りたいけれど…!
先にこちらをあげきっておきます!


うそみたいに劣勢絶好調の過去世界だけど、がんばるぞ!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
キャラプロフ
Profile
ごあいさつ
ようこそいらっしゃいました。
一介の怠慢冒険者のブログですが、 少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

コメント・トラックバックは、 どうぞお気軽に。
真に勝手ながら、管理人が 認証したのちに表示する しくみになっております。

万が一、不審なコメント・リンク・ トラックバックを発見した時は、 決して触ったりつついたり、 クリックしたりしないで、 そうっと放置しておいて下さいね。
発見次第ズバッと消しまする。
TBP


最新コメント
[05/04 超初心者のボケナ]
[06/30 暗ガ]
[06/19 暗ガ]
[06/03 暗ガ]
[01/01 にゃー]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析