忍者ブログ
ヴァナ・ディール右往左往記
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、また実家へ帰って体調を崩したカイトです。
実家安全に帰れない! 帰りにくい!
うっかり夜間救急のお世話になりました。
10秒メシしか胃が受け付けませんでした。
食欲はありました。これなんて拷問。
肉! 肉をくれ!

帰省中はネットをする余裕が殆どなかったので、
ちょろっとバルラーン武器のページを見られたくらいでした。
ナイズル武器の強化なのかな…はふ~
だとしたら大変そうです。めんどい!
そんな中、夜寝る前に携帯でぽちぽち某掲示板を見ていたら、
かなりアツイスレを見つけてしまい、うっかり
携帯の充電がなくなってしまいました。
ナイスパラナな、あのスレッドです。
腹筋こわれそうwww

あの詩人さんのモデルのかたは、
カラープリンタのCMとか、
AF装備で真の味がわかる調味料のCMとか、
そのへんで垣間見た事しかなかったのですが、
先日偶然教育テレビで拝見しましたよ。
リアルナイス発言を聞いて笑ってしまいましたw

ボールで子供達と遊ぶ内容だったのですが、
いい意味で同レベルというか、指導者でありながら
一緒に楽しんでて、思ったより暑苦しくなかったです。
難しい遊びをうまく出来た子に、
「ラッキーだったんじゃない、君の実力なんだよ」
といった事を言っていてスゲーと思いました。
ほとんどくどいてる!
よき指導者とはそういうものかもしれません。
運動能力とポジティブが備わって最強に見える。

教育テレビは案外あなどれなくて、
どこかで見た事があるなあ~という感じがする
水彩画タッチの可愛いアニメーションをやっていまして。
これ、原案がFFのパッケージ描いてる天野氏でした。
神兵の綺麗なような怖いようなイラストとは
まるで違う、可愛らしい野菜がいっぱいいましたよ!
パロムっぽいたまねぎとか、リディアっぽいレタスとか。



けもはアニバーサリー効果で70になりました!
俺、71になったらバイソン着てSSとるんだ…。

片手斧の潜在とか、新狩場とか、
やることイロイロでワクワクします。
75まで@5だけど、このままじっくりがんばるぞ!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
キャラプロフ
Profile
ごあいさつ
ようこそいらっしゃいました。
一介の怠慢冒険者のブログですが、 少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

コメント・トラックバックは、 どうぞお気軽に。
真に勝手ながら、管理人が 認証したのちに表示する しくみになっております。

万が一、不審なコメント・リンク・ トラックバックを発見した時は、 決して触ったりつついたり、 クリックしたりしないで、 そうっと放置しておいて下さいね。
発見次第ズバッと消しまする。
TBP


最新コメント
[05/04 超初心者のボケナ]
[06/30 暗ガ]
[06/19 暗ガ]
[06/03 暗ガ]
[01/01 にゃー]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析