忍者ブログ
ヴァナ・ディール右往左往記
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、カンパニopsの軍需品を渡すオッサンが
高圧的でいやだなあと思ってたら
女の人だったと最近気づいたカイトです。


ごめん! おねえさんホントにごめんね!
こんな事じゃ来年もチョコは期待できそうにありません。

 

いや、正確には遅れて一件いただいたのです。
師匠から。
…このブログ見たと。

有難うございました。
武士の情けでございました。介錯をお頼みします。
とりあえず女性の倉庫キャラからいただいたので、
お返しにサンダーIIIを送りました。赤魔さんだったので。

師匠 「75にしろってことですかw」
カイト「ネタとしてw」

師匠ならできる。
イヤホントにありがとでした! 怒らないで!


前置きが長くなりました。本題へ!
最近激務で身と精神を粉にして働いている暗ガさんが
久しぶりにヴァナへ来たので、皆でラヴォール村へと
遊びに出かけてみました。

怖いところですね! 死ねる!
ギャーギャー騒ぎながらの探検は
とてもとても楽しかったです!
やっぱ新天地の醍醐味ですね!
まだ全部見て回っていないのでまた行きたい!!

道中、新しい武器についてアツク語っていたのですが、
NMが落とす品の中で暗黒さんにいいものとか、
リューさんにいいものとかがあって気になるところです。
この間めずらしくうめこが
「カイトくんNM倒して~w」
と甘えてきたので【恐れ】しぶしぶ調べてみました。
討伐体験談なんかをみたら「強さウングル並」

カイト「死ぬよ!!!」 
うめこ「カイトくんなら大丈夫w」
カイト「グラビデレジって書いてあるじゃんどうしろと!」
うめこ「がんばれw」

うめこがソロで行けばいいと思いました。
ていうか逝ってこい。

後に師匠とそのお友達の好意で討伐、
無事ドロップとあいなりました。感謝!

 


見た目リザード頭だけどね!!!!
じっとみられまくってるそうです。

そりゃなあ。バローネにメザラク背負ってリザード。

 

新しいNM討伐も行ってみたいところです。
今回、ラヴォール村は隠密侵入だったので、
次は殴りこみもいいとおもいます!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
キャラプロフ
Profile
ごあいさつ
ようこそいらっしゃいました。
一介の怠慢冒険者のブログですが、 少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

コメント・トラックバックは、 どうぞお気軽に。
真に勝手ながら、管理人が 認証したのちに表示する しくみになっております。

万が一、不審なコメント・リンク・ トラックバックを発見した時は、 決して触ったりつついたり、 クリックしたりしないで、 そうっと放置しておいて下さいね。
発見次第ズバッと消しまする。
TBP


最新コメント
[05/04 超初心者のボケナ]
[06/30 暗ガ]
[06/19 暗ガ]
[06/03 暗ガ]
[01/01 にゃー]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析