忍者ブログ
ヴァナ・ディール右往左往記
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、バレンタインにポストが空だったカイトです。

畜生! 製菓メーカーの販売促進になんか
協力しなかったぜ! pextu!

ヴァナでは職人の手作りなのですけれども。豆から。



あんまり考えるとさみしくなっちゃうので
心を無にしていこうと思います。
お返し考えなくていいからラクラクだぜ!
 λ........ 

いちおううめこにふってはみたんですよ。 

カイト「うめちゃんや。今日はバレンティオンですヨ」
うめこ「はぁ。」
カイト「カイトくんにはなにもないんでしょうかね?
    いちおう男の子なんですけど」
うめこ「は?」 

せつないね! もう忘れたい!!w
あんまりせつないので、たまたまケーブルテレビで見かけて、
ウッカリ涙してしまったPVを貼り付けておきます。

 

最初はコメント欄を消しての鑑賞をオススメいたします。
シングルを買いに走ろうか迷ったのですが、
映像とセットがいいな~と思い留まっています。 


ヴァナはオン出来たり出来なかったりですが、
入れる時は学者あげを細々とやっています!
現在21に。サポ獣にシグナかついで、楽乱獲です!

カンパニチケットはあふれつつも多少減ってます。
錬金術師の意地で、軍需品調達IIIです!
いま痺れ薬を指定されて止まっていますorz
くやしいから素材とるとこから行きますよ!ヽ(`Д´)ノ 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
キャラプロフ
Profile
ごあいさつ
ようこそいらっしゃいました。
一介の怠慢冒険者のブログですが、 少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

コメント・トラックバックは、 どうぞお気軽に。
真に勝手ながら、管理人が 認証したのちに表示する しくみになっております。

万が一、不審なコメント・リンク・ トラックバックを発見した時は、 決して触ったりつついたり、 クリックしたりしないで、 そうっと放置しておいて下さいね。
発見次第ズバッと消しまする。
TBP


最新コメント
[05/04 超初心者のボケナ]
[06/30 暗ガ]
[06/19 暗ガ]
[06/03 暗ガ]
[01/01 にゃー]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析