忍者ブログ
ヴァナ・ディール右往左往記
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、仲間内での挨拶に
日々ブロークンハートなカイトです。

カイト 「こんばんは~」
師匠  「pextu」
うめこ 「ぺっ(゜▽゜)」
暗ガさん「カァーペッ!(゜Д゜)三 ('Д')、」

待遇の改善を要求するッッ!!!

もっとも、普通に「こんばんは」と挨拶されたところで
『ナンダ!? 他人行儀だぞ私何かしたか!?』
と、涙目なのですけれども。どうしろというのか。

師匠「pextu こんばんは~ が最強?w」

はい、最強です。w
そんなわけで、先日またもや拝み倒して、
集合写真を撮らせていただきました!



こちらの記事に画像などを追加しておきましたので、
そこはかとなく興味をもたれましたなら是非。

また馬鹿画像が増えた気も致しますが
キ ニ シ ナ イ ! ! !

ちなみに、集合写真を撮る間じゅう、
誰かしらチッカチカ消えたり現れたりしていました。

tikatika1.jpg
tikatika4.jpg
tikatika5.jpg
tikatika2.jpg
tikatika3.jpg


落ち着きのなさが計り知れません。
撮られる気あるのかよ!!!w


で、この撮影の直前に師匠がPTに誘われたのですが、
お断りしてこちらへ来てくださりちょっと嬉しかったです。

もしPTに行っていたら、写真の右上で
縦長楕円形に目立ってもらったとか
そんな事考えてません! ホント!

 

 

いい加減真面目に怒られそうなので
そろそろ黙っとこうと思います。
なにせ、

師匠 「じゃあ、何も考えてない盾はねるわ~w」
カイト「どうしたの急に」
師匠 「某ブログより抜粋w」
カイト「ヒィィィ~~ィイイ~~ッッ!!!」
うめこ「(*´Д`*)?」

うめこアンタ長生きするよ(-_-メ)
判ってるくせに!!!!

PR

コメント
無題
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
【2007/12/19 01:55】 NAME[暗ガ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
あっ、顔文字そっちだった。
――じゃなくって
きみ最低だwwwwwコメありww
【2007/12/20 22:43】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
キャラプロフ
Profile
ごあいさつ
ようこそいらっしゃいました。
一介の怠慢冒険者のブログですが、 少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

コメント・トラックバックは、 どうぞお気軽に。
真に勝手ながら、管理人が 認証したのちに表示する しくみになっております。

万が一、不審なコメント・リンク・ トラックバックを発見した時は、 決して触ったりつついたり、 クリックしたりしないで、 そうっと放置しておいて下さいね。
発見次第ズバッと消しまする。
TBP


最新コメント
[05/04 超初心者のボケナ]
[06/30 暗ガ]
[06/19 暗ガ]
[06/03 暗ガ]
[01/01 にゃー]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析