忍者ブログ
ヴァナ・ディール右往左往記
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kinen0.jpg


アトルガンミッションクリアと
ドレインサンバ習得にかこつけ、
拝み倒して撮らせてもらいました。
このSS大事にするよ! 一生大事にするよ!w

 

今回画像タップリなので大丈夫な方だけ続きもどうぞ。



バラバラだとなんだかなーですが、
そろうとなんだかカッコよく見える! 不思議!

dance1.jpg
dance3.jpg
dance2.jpg
dance4.jpg
dance_13.jpg
dance7.jpg
dance8.jpg
dance9.jpg
dance6.jpg
dance_10.jpg
dance_12.jpg

 

笑いすぎて腹筋がおかしくなって死ぬ。

暗ガ「ばかすぎる……w」

イエス! バカばっちこい!
関東人だからなんともないぜ!

この撮影のために自国のマネキンから
AFひっぺがしてきました。
念願叶ってとってもうれしいです!
次の野望は、赤服でステップを踏む事です。めざせLV20。

お二人とも夜中まで本当にありがとうございました!

帰り際に二人ともこそっと一人で踊っていたので
案外気にいったのかもしれません。
いや拙者は何も! 何も見てないでござるよ!
辻斬りは御免こうむる!

 

この画像を取る前に、東サルタのウサギNMに
踊り子3名とっこんで全滅したりしました。
ちなみによさげな頭装備を落とす敵でした! 無念。

その後本気ジョブでリベンジ(?)に向かいましたが
見つからず更に無念。がっくり。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
キャラプロフ
Profile
ごあいさつ
ようこそいらっしゃいました。
一介の怠慢冒険者のブログですが、 少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

コメント・トラックバックは、 どうぞお気軽に。
真に勝手ながら、管理人が 認証したのちに表示する しくみになっております。

万が一、不審なコメント・リンク・ トラックバックを発見した時は、 決して触ったりつついたり、 クリックしたりしないで、 そうっと放置しておいて下さいね。
発見次第ズバッと消しまする。
TBP


最新コメント
[05/04 超初心者のボケナ]
[06/30 暗ガ]
[06/19 暗ガ]
[06/03 暗ガ]
[01/01 にゃー]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析