忍者ブログ
ヴァナ・ディール右往左往記
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年おめでとうございます、カイトです。
お正月やすみは皆様いかがお過ごしでしたか?
私はといいますと、

昨年末から看病疲れ→気管支炎→インフルエンザの
闇連携でぶっ倒れてました!
リアルなんちゃってコンバート。
高熱特有のフワフワいい気持ちになるのがやばかったです。

幸いうめこの協力もあり、家庭内感染は防げました。
最近の立体マスクは保湿効果高くていいですね!

 さて、新年そうそうアレな話題では始められないので、
ビシージのアレな話は次に回して、
今回はゲイボルグについてです。


 先日、師匠とうめこと3人で、
飛龍のウロコをとりにいったんです。イフ釜へ。

なんでそんなトコいったんだっていうと、
単に75で経験値が入ってレベル低いワイバーンが
イフ釜在住だったというだけです。


 誰も道知らないのに行っちゃった。


 すんげーグルグル回った末にうめこがナビをし、
無事広場に着いたときには飛龍枯れてました。
 ゲイボルグNMはいましたが。

 カイト「あれ見破りだっけ?」
師匠 「見破り~」

 で、逃げ惑いつつ困りはてていたのですが、
その場にいらっしゃったライバルさんが、
おkくれたら一緒にしてもらおうかという事になり、
師匠に訊ねてもらったところお相手は頭蓋狙いだったので、
共同戦線を張る事になりました。

 構成・忍忍竜赤赤 
あちらの忍者さんは、イベントでよく面白シャウトを
しておられる方で少し覚えていまして、確か自分が
赤あげのときにご一緒した事もあるお方。

忍さん「そこのNMは友達なのでいじめないでくださいね!」
赤さん「ノンアクノンリンクなので大丈夫です」 

だまされた!!!!!

 うめこ「そこの某忍者さんが
     あれアクティブだってウソいいました」

ぜんぜん伏せてません。
しかも某忍者さん段差に落下してるし。

師匠 「戻るにしてもオイルないw」
カイト「あげるから倍にして返してくださいw」
師匠 「おkw」

後日本当に増えて帰ってきて倉庫圧迫涙目。


そんなこんなで、順調に?ワイバーンを釣っていたのですが、
殲滅速度が落ちたわけではないのですぐ枯れてしまいました。

カイト「仕方ない、そこのお友達をやるしか…」 

勿論冗談のつもりでした
ここのゲイボルグNMとは一度やった事があって、
モンクの師匠が百烈意図死(盾のナイトが二人共ピンチだった)
したというイワクツキの相手。

 ところがNMの名前の所が赤くなってるんです
忍さん釣って来ちゃったああああああああ!!!! 

忍さん「こいつ強いぞ!」 

友達の強さ知らなかったのかああああああああ!!!!
強力なリジェネがついているので、
バイオやポイズンをぶち込み、
半分程削ったところで多段をくらった師匠が即死。
忍さんを死守するうちに師匠衰弱から復活、
そのまま安定して削り、なんと倒してしまいました。
ゲイボルグはリューサンことうめこに。

うめこのロットイン→987

カイト「ちょwいらないとか言って欲がにじんでるww」

うめは頭蓋骨も余ったら欲しいとかいって強欲すぎです。
以降強欲さんというあだ名で親しまれる事になりました。

忍さん「フーじゃあ改めてワイバーンやりましょうかw」 

もう何も怖くない感じです。
アッシュドラゴンとだって戦えちゃいそうですよ!
勝てはしない予感がしますが! 

そんなこんなで、飛龍の皮は2、3枚しか出ませんでしたが、
頭蓋も2つでて(うめこはロット負けw)
久々に楽しい即席PTでした! 




このPTで笑いすぎて気管支炎悪化したのはヒミツ。


 さて、しょしょ所用がありまして、暫く留守に致しますが、
来週には帰ってくると思うのでビシージのアレな話題はその後にでも。
では、いってきます! 


わすれてた、FF11じゃないけれどオススメ動画です。

 


忙しい時に限って携帯鳴るのは仕様です
職人さんステキ(*´Д`*)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
キャラプロフ
Profile
ごあいさつ
ようこそいらっしゃいました。
一介の怠慢冒険者のブログですが、 少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

コメント・トラックバックは、 どうぞお気軽に。
真に勝手ながら、管理人が 認証したのちに表示する しくみになっております。

万が一、不審なコメント・リンク・ トラックバックを発見した時は、 決して触ったりつついたり、 クリックしたりしないで、 そうっと放置しておいて下さいね。
発見次第ズバッと消しまする。
TBP


最新コメント
[05/04 超初心者のボケナ]
[06/30 暗ガ]
[06/19 暗ガ]
[06/03 暗ガ]
[01/01 にゃー]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析