忍者ブログ
ヴァナ・ディール右往左往記
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、過去戦績がカラッポに
なってしまったカイトです。
移籍せずに…フォース装備、貰っちゃった!
ひとまず安い頭と手を。
性能よりも見た目で…!
カンパニ獣の胴はもっぱらクロウなので!

獣人生が長いので、
ぬののふく とか
かわのふく とかばっかりで、そろそろ
てつのよろい とかが着たくなってきました。
次のAFは暗黒、君に決めた!

…どうやってあげるんだよレベル…

たすけてふぇろーたん!

 

そのフェローたんですが、こないだピンチに
呼び出したら、治癒タイプなのにケアルくれないで、
私のHP2ケタでやっとIIIを唱えてくれたんですが


フェローは麻痺している。

 

ちねやああああああ!
ってかコッチがちんだわあああああああ!
そんな不幸な私にも運がむいてきましたよ!
ボランティアネール一発げっとヒャッホーイ!

ボランティアネール EX Rare
両足 防18 CHR+5 ビシージ:歌再詠唱間隔-4
Lv70~ モ白赤シナ獣吟狩竜召青コか踊

NMは、イルルシを出てインプ地帯を抜けた
すぐ先に沸くMerrow No.5さん。
36Hポップとの噂が有力のようです。
沸いてたらやろう、的なスタンスがオススメです。

休日に、チョコチョコとPOP場所でログイン・アウトを
繰り返していたら、たまたま沸いていて、
あわててプニを操って戦闘開始。
他のけもさんも後から駆けつけてきていて、
やっぱりみんな欲しいんだなあ…。
私は、もとはアラパゴのカギ取りにきて、
出ないのでムキーっとなって、
どうせなら沸くというNMも待ってみるかと
思っていたら釣れたのでした。

私の行動パターンは、

イルルシにワープ→広域でサーチ→
No.5が→いる→キャリーでインプ撃破→プニを操りあてつづける

いない→念のためプニを操り、南下してクトゥルブにあてカギ取り

こんな感じでした。インプが怖くてイルルシから外にでる事は
これまでなかったのですが、
倒して出ようと思い立ったのは、古墳でキャリーをあてて
インプが倒せる事が分かったからでした。
こんなにやわらかいんだなあ…! 知らなかった。

メロ5さんは乙女のヴィルレーを連発してくるので、
長めの歌を歌っているスキにペット新調してました。
あとは達ララに気をつければ、単発歌はブリンクもあるし
獣サポ白で十分なんとかなる感じです。
お守りでペットフード持っていればバッチリです。
あっディアIIは忘れずに!

戦闘中は、近くをうろついているphasma(オバケ)を
広域で追跡していると、ウッカリ踏み込みすぎてからまれる
心配はないと思います。あとはグッドラック!

boran.jpg

NM待ちで、戯れにインプやったりカエルやったりして、
無事獣75とあいなりました。やったー!
これから、お金稼ぎでボヤーダに行ったり、
獣ソロでやれるNM倒しにいったり、楽しみが増えます。
もちろん捕虜用のカギ取りも!

ビシージ用に獣をあげ始めて、1年強で夢が叶いました。
がんばった! ぼくがんばったよ!!ヽ(*´Д`*)ノ
カギとったり、鏡割りを勉強したり、ボーッとしたりしながら、
またビシージ周りでチョコマカ働こうと思います!

hokusai.bmp.GIF

有名な某所を拝見していてちょっと作ってみました。
こんなけもりんだけど、がんばるぞー!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラプロフ
Profile
ごあいさつ
ようこそいらっしゃいました。
一介の怠慢冒険者のブログですが、 少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

コメント・トラックバックは、 どうぞお気軽に。
真に勝手ながら、管理人が 認証したのちに表示する しくみになっております。

万が一、不審なコメント・リンク・ トラックバックを発見した時は、 決して触ったりつついたり、 クリックしたりしないで、 そうっと放置しておいて下さいね。
発見次第ズバッと消しまする。
TBP


最新コメント
[05/04 超初心者のボケナ]
[06/30 暗ガ]
[06/19 暗ガ]
[06/03 暗ガ]
[01/01 にゃー]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析