忍者ブログ
ヴァナ・ディール右往左往記
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、死亡フラグのたったカイトです。
ちょっと師匠をからかったら、題字そのままの
セリフが返ってきましたよ!
これもう死んだね! 確実にね!!

温厚な人がいうから怖さ二割増しです。
その温厚なヴァナの盾に向かって、
私がちょっとキャラ変更後離席してる間に、
うめこが、いたずらしやがりまして。
カイトキャラのキーボードをつかって
とんでもないテルを送っていてぶったおれました。


「カ・イ・ト・でーっす よろしく勇気w」


すすってたうどんが吹きでました。

うめちゃん、君、いったいなにやっちゃってるの!?
しかも師匠信じてるし!!!
そんなこといわねえええええし!!!www

ちなみに、よろしく勇気はむかーしあった子供向け番組の
決めセリフかなにかだそうです。わかんないけどフイタw


えー前置きが長くなりましたが。
そんな楽しい肉食LSが籍を置いているサーバにて、
悲願だった東ロンフォール【S】奪還が達成されました。
 



dakkan.jpg



ブラボー!!!!!
頑張った、みんなよく頑張ったよ…!
週末に防衛力を削っても削っても翌朝には復活していて、
どうやって奪還するのかと軽く絶望していましたが、
方法はただひとつ。

タグの有無に関わりなくカンパニ獣人をぶんなぐる。

カンパニ未発生でも、獣人の部隊が防衛に現れたら、
釣って殴って撃退。こういったPTの姿を
目にするようになってから、
王国軍のゲージはモリモリ上がっていきました。
私はPTでの長期戦ができない事、ペット候補が弱すぎる事から、
もっぱら遊撃くらいしか出来なかったのですが、
OPSで拠点を爆破したり、情報を収集したり、オーク補給部隊を
背後からぶん殴ったりして微力ながらお手伝いしました。
NPCのケアルも頑張りました!

夜中に東ロンフォ【S】にオークが殴りこんできて
ゲージがガックリ目減りしてもいるようですが…
集計前になんとか盛り返せれば…!

過去サンドリアでは、ビシージ職人さんの姿もちらほら見かけます。
特にシャウトなどはなく、捕虜奪還の如く、粛々とやるべき事を
こなしておられるもよう。
シャウトがあるのはもっぱら他の方で、シャウトが頻繁すぎて
少々煙たがられ、返事をする人は稀のようですが、
この方のお陰で東ロンフォ奪還の気運が高まったのも事実のよう。

経緯はともかく、こうやってみんなでワーっとやるのは
すごく楽しいですね(*´Д`*)久々にアツかった!

 

ビシージの捕虜奪還も、もともとはこうやって、
有志でワーッと行くのを目指して設計されたものなのかな。
なんてことを、ちょっと考えたりもしました。
今の捕虜救出条件では、ちょっと難しい、のかも。
 

PR

コメント
無題
若さ!若さってなんだ?(゚Д゚)
【2008/08/06 00:40】 NAME[暗ガ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
振り向かないことさ!('∇')

――ぐぐったよこんちくしょうめ!w
片手間でいいからVUしてあそぼうぜw
【2008/08/07 23:07】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラプロフ
Profile
ごあいさつ
ようこそいらっしゃいました。
一介の怠慢冒険者のブログですが、 少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

コメント・トラックバックは、 どうぞお気軽に。
真に勝手ながら、管理人が 認証したのちに表示する しくみになっております。

万が一、不審なコメント・リンク・ トラックバックを発見した時は、 決して触ったりつついたり、 クリックしたりしないで、 そうっと放置しておいて下さいね。
発見次第ズバッと消しまする。
TBP


最新コメント
[05/04 超初心者のボケナ]
[06/30 暗ガ]
[06/19 暗ガ]
[06/03 暗ガ]
[01/01 にゃー]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析