忍者ブログ
ヴァナ・ディール右往左往記
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、鎌大好きのカイトです。
ずっと昔からコレクターです!
この度、無事翼章をもらって、
共和国の過去カマげっつです!(σ´Д`)σ


kakokama.jpg


フォースザグナル
Rare D84 隔470 命中+7
レジストパライズ効果アップ Lv71~ 戦暗獣

命中のついてる鎌(*´Д`*) イイ!
鎌は当たらなくて昔は泣いてました。
今は少し緩和されているのかな?

羅刹も持っているアイボリシックルとはこれで
しばしのお別れです。武器倉庫キャラに送付。
まともに殴りかかったら、タゲをペットから
奪ってしまうから、ちょっと困るけど…
その時はその時で!
強い相手には殆ど斧だし!
…そういやトライアルを潜在つけたままで忘れてました。

鎌は一番大好きな武器です。次点は両手剣。
もう暗黒になるしかないのですが、
ソロプレイメインなので獣が先行してしまいました。
鎌持てるならなんでもイイ!
…本当は暗黒がいい! カッコイイ!w

暗黒をやるとなると、暗ガさんの影に
怯えないといけないのですけれど((((;゜Д゜)))
いや 失敗しても、何も言わないんですよ。
でも全ての暗黒を見る目が
(☆д☆) キュピーン
こんな感じしてる気がする!

私が暗黒で戦闘ちゅう、不意に声をかけられると、
何か失敗したかとビビってアビを切ってしまったり
いろいろ怯えてます。
そりゃ、暗ガさんのように鬼神の動きは出来ないさ…!
いつかあげてやる! 私なりの暗黒をな!ヽ(`Д´)ノ

獣でも色々な鎌を装備できるようになって嬉しいです。
殆どザグナルですが、それでも嬉しい。
次は薙鎌をロックオン(☆∀☆)
昔、空活動をしていた頃、希望者がいなくて
なぜかポッケに入ってきた朱雀戈も、
早く装備したいなと思っています。

でも、暫くは経験値が減ったり増えたりかな…
本格的に、ビシージ支援を再開しようと思います。
過去世界もピンチだけどアルザビもピンチすぎます!
やっぱり正規カギのほうがいいですものね。
下がり過ぎないように死につつ、
カギとりと奪還に行ってみようと思います!
獣は死ぬの慣れっこさ!ヽ(´ー`)ノ

 


/equip 首 リレイズゴルゲット

 


…慣れっこすぎて…打たれ弱いかも…
ともあれ、がんばりまっす!

 

 

 

 

一番大切にしているのは頂き物のデスサイズ。
武器庫とは別に、大事に保管しています。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラプロフ
Profile
ごあいさつ
ようこそいらっしゃいました。
一介の怠慢冒険者のブログですが、 少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

コメント・トラックバックは、 どうぞお気軽に。
真に勝手ながら、管理人が 認証したのちに表示する しくみになっております。

万が一、不審なコメント・リンク・ トラックバックを発見した時は、 決して触ったりつついたり、 クリックしたりしないで、 そうっと放置しておいて下さいね。
発見次第ズバッと消しまする。
TBP


最新コメント
[05/04 超初心者のボケナ]
[06/30 暗ガ]
[06/19 暗ガ]
[06/03 暗ガ]
[01/01 にゃー]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析