忍者ブログ
ヴァナ・ディール右往左往記
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、中原の覇者になっていたカイトです。
しばらく音沙汰なしで申し訳なく…!

今、レッドクリフが公開中なのですが、
それに前後して無双をやってたりしました。
三國志も大好きだ!



以前、侍猫さんが復帰してアトルガン入りし、
アルザビの将軍5人に会話して回っていた時のこと。

侍猫「これ三國志じゃんw 五虎将ww」

やっぱり知ってる人はピンとくるみたいでした。
ラズファードの位は「丞相」ですしね。
そういやレッドクリフというか赤壁の戦いも、
よくよく考えれば長江を挟んだ防衛戦なのでした。
三國志に出てくる英雄は大抵好きなのですが、
やっぱり一番は防衛司令官の人でした。
同じような立場の人間に興味を持つのかな。
ああいう風になりたいなぁと、昔から思っています。
ふつう大軍が来たら降伏しちゃうから。


また前置きが長くなりました、
先日行われたヴァナフェス、行ってないけど
ぽつぽつ情報が出てきてます。
とうとうガダラルクエが来るみたいですね!
おめでとう~!!!

もうすっかりオンしていないヴァナですが、
実装されたら、最後のお話を見に行こうと思います。
何か、「クエストを有料化する」なんて話題も出ていて、
このクエも有料になったりするのか気になる所です。
複数人でやらないといけないクエなら、皆課金しないと
だめじゃないか。どうするんだ開発さん…!

ちなみに、有料化の話を聞いた、
クエ大好きうめこさんの一言目は、

「やめどきかな。」

普通はそうだよなあ…(;´д⊂)
私は、内容と金額で考えるかな、という感じです。
今は、携帯アプリゲームで、300円とか500円で
かなり遊べます。クエストのウリは、
映像もそうでしょうがストーリーが主だと
思うので、アプリのアドベンチャーゲームより
ボリュームがないようならば購入しないかな。

課金そのものも、そろそろ考えている所です。

や、だって、野原に浮いてるハチ一匹倒すほうが、
関羽倒すより時間がかかる事実に愕然としたのです。
自由時間が短い身としては、ちょっとなぁ…!


あ、赤壁映画は、けっこうよかったと思います。
ジョン・ウー作品初体験。あれが噂のハトか!
個人的には、友人同士でいくのがオススメです。

PR

コメント
無題
д゚)コソーリとね
しばしば覗いているものの、あんまし更新が無いのう。
忙しげかしら?

クエストが有料ってのは基本料金0円ならやることなんじゃろうて・・・と。

最近WIIの468にはまっておりました。
次はDSの西村京太郎2でもやろうかなっと。
なかなか面白い探偵物ってのは中々でないのう。

【2008/12/24 00:41】 NAME[暗ガ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
д゚)ノ ぃょぅ! 元気かのう?
こっちは年賀状と帰省の準備さね!
あとクリスマス会にいってた!
暗ガさんに向かって忙しいなんつったら
口がまがるさ! そっちは大丈夫か?

クエストというか追加プチみっそんというか…?
http://www.playonline.com/ff11/addon/
ここにのってるだすよ~

>最近WIIの468に
くっ…面白そうな! すごくやりたかったやつを!!
はまったって事は面白かったのだな。ど畜生め…羨ましい!
Wii買うしかないねもうね。 Wiiミュージックやりたいし!

もう暗ガさんが探偵ゲームつくってくれ!フラッシュとかで!
そんじゃまたの!(*´Д`*)ノシ メリクリ!
【2008/12/24 14:28】
にゃーがさいきょうにゃー
新しいPC買ったのにゃー 足跡残しておくのにゃー 
○ ○
〇 ○
【2009/01/01 19:56】 NAME[にゃー] WEBLINK[] EDIT[]
Re:にゃーがさいきょうにゃー
ネカマちねwwww
あけおめでございまする。PC新調よかったね!
怖いナイトの兄上によろしく(´∀`)
【2009/01/04 00:19】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラプロフ
Profile
ごあいさつ
ようこそいらっしゃいました。
一介の怠慢冒険者のブログですが、 少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

コメント・トラックバックは、 どうぞお気軽に。
真に勝手ながら、管理人が 認証したのちに表示する しくみになっております。

万が一、不審なコメント・リンク・ トラックバックを発見した時は、 決して触ったりつついたり、 クリックしたりしないで、 そうっと放置しておいて下さいね。
発見次第ズバッと消しまする。
TBP


最新コメント
[05/04 超初心者のボケナ]
[06/30 暗ガ]
[06/19 暗ガ]
[06/03 暗ガ]
[01/01 にゃー]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析