忍者ブログ
ヴァナ・ディール右往左往記
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうガダラルクエはスピンオフで、
アトルガンオフゲーで出せば
いいんじゃないかと思うカイトです。
たぶん燃える薙鎌でやぐをなぎ倒すゲームです。
畜生無双とかそんな感じ。

FF7みたいにムービーでもいいかもしれませんね!
画像きれいなアトルガンメンバーステキ!!

…いやもう、幾らなんでもひっぱりすぎでしょう。
何か軍事的な資料を引っ張り出しているのでしょうか。
どんだけ――!!!


作成中のガダラルさんは、これまでとは違い
いきなり燃やしちゃったり矢がぶっささってたり、
ヒドイポジションだったのとは異なる姿といいますが、
ここまで待たせるとはいったい彼になにが。

なにげに過去に出てきたりして。
20年前だから…あの人一体何歳だ…?
色違いフェイス使いの見解としましては、
20代半ば~後半じゃないかと思いますがどうなのでしょう。

これは個人的見解すぎますが、
茶髪にーちゃんのほうが金髪より若々しく感じます。
どういう不具合なんでしょうか!?
友人の茶髪の使い手がご自身の事を
「永遠に17才」とか言ってるからでしょうか。
ふ、ふん…! オトナの男のほうがいいさ!


あたまはコドモ相当ですけど。
さんすうがにがてです。ハイ。
…電卓が助けてくれるさ! ペッ!!
持ち歌は羞○心です。
こないだも朗々と歌ってきたぜ!


さて、前フリがまた長くなりました。
軽いリトライを経て(それでも2回程度)
バージョンアップいたしました。

PR

こんにちは、ミリ護衛人とよく間違われるカイトです。
本当はマーケットの住人です!
天さんはほうっておいても大丈夫なんてそんな事、
ちょ、ちょっとしか思ってません。ちょっとだけしか。

そんなわけで、ミリクエの感想です。

こんにちは、どう見ても冠が似合わないカイトです。

kinen3.jpgam1.jpg

下半身ゼニスやワイズだと放送禁止レベルでした。白服はまだまし。

am2.jpg

カイト 「イギトとこっちどっちがマシよ」
師匠 「がだらるw」
カイト 「ガダラルいうな! どっちもだめだろ!」

gakkari.jpg 参考画像 イギト頭orz


そんなわけで、先週・巨人の懐へ 今週・少女の決意を
いつものメンツ+助っ人さんで行って来ました!

こんにちは、天さんスレ復活でホッとしているカイトです。

あちらの天さんは面白い天さんが多くて
本当に楽しみです。他蛇将のスレも見逃せません。
書き込みはやり方がよくわからなくて、した事がないのですが…!

いやしくも天さんの隠れ遊撃隊として、ネタは
笑ってはいけないのかちょっとだけ悩みますが、
きっと平気だよ。…うん! そうだね!


そんなわけで風・土 両蛇将のクエやってまいりました!
ネタバレですので、大丈夫な方だけ続きをどうぞ。

この実装を待っていたー(*´Д`*)
ビシージLV8にはイロイロ意見もありますが
このクエは本当にGJ!
以下ネタバレも含みますのでご注意をば。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラプロフ
Profile
ごあいさつ
ようこそいらっしゃいました。
一介の怠慢冒険者のブログですが、 少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

コメント・トラックバックは、 どうぞお気軽に。
真に勝手ながら、管理人が 認証したのちに表示する しくみになっております。

万が一、不審なコメント・リンク・ トラックバックを発見した時は、 決して触ったりつついたり、 クリックしたりしないで、 そうっと放置しておいて下さいね。
発見次第ズバッと消しまする。
TBP


最新コメント
[05/04 超初心者のボケナ]
[06/30 暗ガ]
[06/19 暗ガ]
[06/03 暗ガ]
[01/01 にゃー]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析