忍者ブログ
ヴァナ・ディール右往左往記
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、天さんスレ復活でホッとしているカイトです。

あちらの天さんは面白い天さんが多くて
本当に楽しみです。他蛇将のスレも見逃せません。
書き込みはやり方がよくわからなくて、した事がないのですが…!

いやしくも天さんの隠れ遊撃隊として、ネタは
笑ってはいけないのかちょっとだけ悩みますが、
きっと平気だよ。…うん! そうだね!


そんなわけで風・土 両蛇将のクエやってまいりました!
ネタバレですので、大丈夫な方だけ続きをどうぞ。



 

 

 

 


よろしいでしょうか?(・ω・)ノ
それでは以下よりネタバレを。

とりあえずワジャームへ行ってクモとトラをしばく、とだけ
覚えていた私は、うめこと共にゴンゴン対象をなぐって
何とかクエアイテムをゲット。
サポシなしだったのですが、1H程度で出ました。

まずナジュのほうをやってきました。
私もうめも弓引きなもので結構真剣に見ちゃったり。
あの、どうしても狙撃が出来ないナジュのシーンなど、
けっこうリアルに作られてます。

洋弓はわかりませんが、和弓は本当に自分との戦いで。
ナジュはどうしても撃てませんでしたが、
本当に、あれは、わかるというか…
どちらにあたってもいいだなんて隊長さん言ってましたが、
アレはまずかった。逆効果だよ隊長!
あの状況じゃ、視覚吸引効果で間違いなくライアーフ行きだ。

少々話が飛んで、天さんの前で泣き出すナジュですが…
弓の名手だけど、本当に、ただの一人の姉であり女の子だな、と。

彼女が狙撃出来なかったことで沢山の人が倒れ、被害が出て、
多分天さんは好む好まざるに関わらず、斬首する気もあったと思います。
でないと他に示しがつかないし、殺された者の家族は納得できない。
でも、家族を守る為に腕を磨いた彼女が泣き崩れるのを見て、
国が、自分達が守るべき、弱者としてのナジュリスの
命を守ったのではないかな、と思っています。

腕がたつとはいえ、まだ軍人になりきっていない少女
(…と思っているのですがもっと年は上かな?)を、
戦闘に駆り出さなくてはならない皇国の現状。
そして、放つべき矢を放てなかったのは、
命令を徹底させることが出来なかった上官の罪でもある。
だから、命を助けた責任をもって、天さんが自分の側において、
めまぐるしい戦場に身を置かせ、直接見守ることにしたのかな。
忙しい場所なら、余計な事を考えずに済むというのもあると思いますし。

このクエの天さんは、ちょっとコワかったです。
副官も自分で探しに来ちゃう、地位の自覚がない人かと思いましたが、
やらなければならない時は、やるひとなのですね。

 

つづいて、ザザーグのクエですが。
バスの人達カッコイイ(*´Д`*)
生まれも育ちもバスっ子の私としては嬉しいクエでした!
あいーん敬礼があんなにかっこよく見えるとは!w

なんだか、腹が黒いというかねじまがってるというか
いけ好かない連中がいてムカムカもしましたが。
天さんの元上司もムカムカする人だったし、
上のほうは魑魅魍魎の巣窟ですのう…
清濁併せ呑んで采配する宰相は大変です。

皇国は本当に人不足で、
大変だなあ…とも思いました。
実際のビシージも、正規兵出動すら募金に頼ってますし。
少しでも資金不足を解消するには、前線で武器その他を
ぶんどると、どこかで耳にした事がありますが、
ビシージは何にもドロップしませんからね(;´д⊂)
ゲレゲレ(ケルベロス)を倒したとき、皆、

アルゴルちょーだいw

って言ってました! 私も欲しいよ! 持てないけど!
やっさんは皮が欲しいみたいです。皮使ったマントがナイトにいい!
そいや多分外国籍の暗黒さんがいつも天さん脇に立ってるんですが
アルゴルしょってるんですよ(*´Д`*)いいなあ

戦況を見て、相手の目論見を看破する天さんと兄貴は
超かっこよかったです! 
性格や頭の回転の速さ、人情味あふれっぷりが
とても大好きな兄貴。先にこのクエが実装されていたら、
きっと土蛇将親衛隊になっていたと思います。
こういう感じの人にすごくあこがれます!

なのに何故いまだに天さん<pos>マシーンなのかというと…
うーん。自分でも良く分かりません(;´д⊂)
封魔堂への防波堤という意味合いもありますけれども…
苦労性っぽいからほうっておけないのかな。うーん。

 

それにしても、クエ受けるときの天さん&羅刹のムービー。

突出する嫌いがあるって
どの口が
どの口が
どの口がそういうこと言うですか!!!

大ボス見つけたらガンガン殴りに行って、
黄色ネーム追っかけて大通り飛び出して、
モグハとかチョコ厩舎とか行くあなたが言うかー!
ザンゲツさん並に、むにーって口を伸ばしたいですよ! 出来ないけど!
この、似たもの同士め…っ!

 

実は、昨年全くネットにつなげなかったので、
今頃になって某所ログを読み始めています。
イージスさま(*´Д`*)カッコイイ…
この書き手さんも画像の方も神! ですね!
クエともども、楽しんでおります~!


あまりにも長すぎるので、水クエは別の記事にて。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
キャラプロフ
Profile
ごあいさつ
ようこそいらっしゃいました。
一介の怠慢冒険者のブログですが、 少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

コメント・トラックバックは、 どうぞお気軽に。
真に勝手ながら、管理人が 認証したのちに表示する しくみになっております。

万が一、不審なコメント・リンク・ トラックバックを発見した時は、 決して触ったりつついたり、 クリックしたりしないで、 そうっと放置しておいて下さいね。
発見次第ズバッと消しまする。
TBP


最新コメント
[05/04 超初心者のボケナ]
[06/30 暗ガ]
[06/19 暗ガ]
[06/03 暗ガ]
[01/01 にゃー]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析