忍者ブログ
ヴァナ・ディール右往左往記
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

otome.jpg









こんにちは、以前ビシージで大通りにて戦闘開始待ちをしていたら
英語で天さんに愛を告白している美女がいてびびったカイトです。
海外の方々に大人気です! 天さんスレッドも完走しそうで嬉しいです。


ネットで調べて、アルザビ在住~戦闘中、捕虜中や開放後の
将軍のセリフから獣マクロを作ってみました。
参考は、ウィンダスの仲間達さんの用語集です。
マクロのセリフは一部改変があります。
こじつけ部分が目立ちますが、草稿ですのであしからず!



ナジュ風味
・<t>さんの勇気を私にください。【あやつる】
・この戦い、<pet>の心を一つにすれば必ず勝てます!【たたかえ】
・あなたが来なければ、どうなっていたか。【もどれ】
・少ないですけれど、これはあの時の謝礼です。【いたわる】
・<bt>が呼んでる。 ……うん、そうだね!【まってろ】
・再び魔笛をこの街に!【よびだす】
・南無ッ!【ほんきだせ】
・なんということでしょう。あなた方と私の絆だったのに【なだめる】
・こうして<pet>も原隊に復帰することができました。【かえれ】


ミリ風味
・足手まといにだけはならないでよね。【あやつる】
・<pet>! 一気に蹴散らすよッ!! 【たたかえ】
・な、なにさ。 ボク、ちょうど独りで倒すところだったんだから。【もどれ】
・べ、別にお礼とかじゃないからねッ! 【いたわる】
・<pet>……しばらく、休んで……。【まってろ】
・ん、もうッ! ほんとは見せたくなかったけどッ!【よびだす】
・あの、<t>。 ほんとはボク信じてるの。 【ほんきだせ】
・ボク、<t>に……なんて謝れば……。【なだめる】
・うるさい。ボク、傭兵は嫌いなんだ。【かえれ】


ザザーグ風味
・ひとつ、教育してやるか!【あやつる】
・オ~シッ! そろそろ、三途の川を渡してやるか!【たたかえ】
・できるだけ、オレの後ろで戦うことだ。【もどれ】
・何事も、命あってのモノダネだぞ。【いたわる】
・だがな、こんな時こそ……【まってろ】
・チェスト~ッ! 【よびだす】
・ガハハハハハッ!ついでに、こいつも喰ってけやぁぁぁ!!!【ほんきだせ】
・ミスったんなら取り返しゃあいい。そんだけのことなんだからよ。【なだめる】
・敵さんシッポ巻いて逃げちまったじゃねぇか。【かえれ】

 

羅刹風味

・そこの<t>ッ! さっきから、なにをぼけっと突っ立ってる?【あやつる】
・クズどもめがッ! まとめて灰にしてやるッ!!! 【たたかえ】
・ここから出たら、皆殺しにしてやる……。【もどれ】
・受け取れ。貴様らが好きなものだ……。【いたわる】
・もう、ナンピトも俺サマを止めらんねぇぜェ!? 【まってろ】
・ものども、追撃戦にかかれ。【よびだす】
・屍は俺が拾ってやる。<t>、安心して死ねッ!【ほんきだせ】
・畜生、畜生、畜生、畜生ッ!【なだめる】
・貴様、<pet>か。……気に入らんな。【かえれ】

 


ミリと羅刹がカオスです。
ナジュと兄貴はなんだか消化不良な感じ…!
将軍クエムービーのセリフから、何か探したい気もします。
イイ感じのマクロが思いついたらまた直します!

 

ムスカマクロとか作ったらどうなのかな…とか考えてもいます。
でもやっさんのレイズマクロが最強なのでためらいます(ノ∀`)
ラピュタは滅びぬのくだりがセイで流れます。最強すぎる。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
キャラプロフ
Profile
ごあいさつ
ようこそいらっしゃいました。
一介の怠慢冒険者のブログですが、 少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

コメント・トラックバックは、 どうぞお気軽に。
真に勝手ながら、管理人が 認証したのちに表示する しくみになっております。

万が一、不審なコメント・リンク・ トラックバックを発見した時は、 決して触ったりつついたり、 クリックしたりしないで、 そうっと放置しておいて下さいね。
発見次第ズバッと消しまする。
TBP


最新コメント
[05/04 超初心者のボケナ]
[06/30 暗ガ]
[06/19 暗ガ]
[06/03 暗ガ]
[01/01 にゃー]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析