忍者ブログ
ヴァナ・ディール右往左往記
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、一週間まるまるオンできなかったり
泣きそうな状況のカイトです。

これまで、どうにかビシージだけたまに出ていて、
捕虜がぽつぽつ残っていて気にかかっていたのですが、
もういけません…時間がなさすぎます。
一日の殆どを台所で過ごしています( TДT)
食事も立ったまま台所! 家庭内立ち食いソバか!

ブログの記事は、一度メモ帳で下書きをして、
推敲したあとでアップしているのですが、
書きかけのものが多すぎて、しかも
ビシージ体験記だとドンドン記憶が薄れ…(;´Д`)ああっ
アップできない状況でした。ゴメンナサイ!



今は、獣をソロでこつこつあげています!
このブログは、
「シーフじゃなくてもやれる捕虜奪還」を
こっそりテーマに掲げて(!)頑張っていたのですが、
ソロである程度できる代わりに、とっても時間がかかる。
ハルブーンでカギを取るにしても、
しんどいや~(;´Д`)と思ったのです。

で、LV8ビシージでは鏡割りが必須だし、
ソロで鏡が割れるジョブが何か欲しいなと思ったのでした。
赤でもバイオ2で割れるそうなのですが、
そんなに時間は確保できない…!

しばしば離席しつつ居座るハルブーン内で、
よく芋虫と目が合います。
これを操れたらなあ…といつも思うのです。

そんなわけで止まっていた獣あげをがんがっています!
ビシージはしばらくお休み。現在、専心のお陰で25>>>29になりました。
プロフィールはまた後ほど更新いたしますヽ(;´Д`)ノ

ビシージにあわせたようにログインしてくるやっさんに、

カイト:【ネコ】【プロテス】ヽ(`Д´)ノ
     ミリは頼んだ!

と、テルを送ったところ

やっさん:にゃー

と、やや不満そうな、残念そうな空気の返事が返ってきました。
防衛完了後、お決まりの

やっさん:【穀物料理】ヽ(`Д´)ノ

とテルが来ましたので、穀物料理レスをしておきました!
みんなで叫ぼう穀物料理!


もちろん、ビシージの事をすっかり忘れたわけではありません。

獣といえば、面白くマクロを作らなければならないという
先入観があるのですが、挑発にしろ何にしろネタマクロは難しい!

とってもスパロボっぽいコンバートマクロを
メリポPTで使ってしまう暗ガさんがうらやましいです。
(暗ガさんLS勧誘のきっかけは挑発マクロでした。
 おれの名前を言ってみろ! とかいってて即決。)

で、悩んだ末に五蛇将モノで言ってみる事にしました。
現在こんな感じでがんがっています。

・くじけるなッ<pet>! 【いたわる】
・敵もまた必死。ならば【ほんきだせ】
・もはや<t>だけが頼みの綱だ。【あやつる】
・ひとたび有事あらば、共に命を捨てようぞ。【もどれ】
・今後の君の活躍に期待しているぞ。【まってろ】
・<stnpc>の未来は、諸君の双肩にかかっている!【たたかえ】

 

組めません けもPTも 組めません  (カイト心の一句)


こんなマクロを見られた日には…!
でもなにか超モチベーションが保たれています。
他の将軍セリフでもやってみたくて、
つぎはナジュあたりで考えています。


・この足音……。<t>……よね?【あやつる】
・この戦い、<pet>の心を一つにすれば必ず勝てます!【たたかえ】
・南無ッ!【ほんきだせ】
・少ないですけれど、これはあの時の謝礼です。【いたわる】


とかかな。まとめサイトなどを見て考えてきます((((*´Д`*)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
キャラプロフ
Profile
ごあいさつ
ようこそいらっしゃいました。
一介の怠慢冒険者のブログですが、 少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

コメント・トラックバックは、 どうぞお気軽に。
真に勝手ながら、管理人が 認証したのちに表示する しくみになっております。

万が一、不審なコメント・リンク・ トラックバックを発見した時は、 決して触ったりつついたり、 クリックしたりしないで、 そうっと放置しておいて下さいね。
発見次第ズバッと消しまする。
TBP


最新コメント
[05/04 超初心者のボケナ]
[06/30 暗ガ]
[06/19 暗ガ]
[06/03 暗ガ]
[01/01 にゃー]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析