忍者ブログ
ヴァナ・ディール右往左往記
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ビシージどころかヴァナにすら
入れなくなっているカイトです_| ̄|○

先日、ver.up前に陥落したときに借りた
骨鍵の素材がようやく集まりました!
グラスファイバーのみ足りなかったので依頼できず。
マスク分解がどうも調子悪く、火打石を拾って合成…。
今日どうにかオンしたら、無事仕上がった旨のメッセが
暗ガさんから届いておりました。さんくす!
これ返す相手も主に暗ガさんだけど! 

さて、久々に昼間時間がとれて、丁度ビシージも来る。
最近ちっとも遊べず、そろそろ暴れたい欲求がウズウズしていたし、
レベルの低いビシージは初めてなので、いそいそとオンしました。

折角だから60台だとどの程度頑張れるのか見てみようかな、
とも考えたのですが、白のnextが@200だったので白で参戦。
偽オプチを被ってパママ棍担いで、
ライフベルト、スペクタクルズ、命中指X2を装着。
もろ殴る気マンマンです!
LSの忍者さんが臼臼言いますがキニシナイ!


競売にいたら兄貴の鼓舞ムービーが始まり、スタートも競売。
服薬した大勢の傭兵が水路広場を目指して走っています。
私もついていって、まずトカゲペットをボコボコ。
おお、当たる当たる。こんなのいたんですね!
抜刀しつつケアルサブタゲを回してケアルケアル…
するとヘイトがあがるあがる(ノ∀`)こっちがボコボコです!
ただでさえパママ棍なので隔短くて大変な騒ぎです。

後ろから黄ネームラプもぶん殴ってきたので、侠者の薬ガブガブ。
慌てすぎて、辞書登録してあったのに手動でモタモタ。
(きょうじゃ を変換すると /item 侠者の薬 <me>になるです。
 ストスキやファランクス、ブリンクも同様に使ってます。便利!)
あやうく黒コゲになるところをどなたかがタゲもってってくれて
首の皮が繋がりました。感謝感謝。

たまにチラホラと死体が転がっていますが、
流石にLVの低いビシージ、余裕の雰囲気です。
逆なまはげですよ。悪いマムいねがー(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

チョコボ厩舎2F北口で戦っていたのですが、後ろの手すりを
ザザーグが綱渡りして敵を求めて去って行きました。
一瞬、側にいようかな? とも思いましたが、
まあ兄貴なら大丈夫だろうと、2ミリほど削れていたぶんを
ケアルで埋めて、他の傭兵さんたちと共に水路広場へ。

肉眼では何も見えませんが、レーダーには青い海が。
敵は全然見えなかったので、たぶん大通りにはナンカいるだろうと
いつもの守備エリアへ足を向けるカイト。
天さんはたぶんどこかへお出かけしているだろうし…と
そこらの傭兵さんを回復していたら、

一瞬神シーフさんをタゲれました。

!!!
HP半分だったこともありますがお助けしたい!
見ると、モグハ連絡通路側の2F通路で
固有名マムと渡り合っています。
遠目ゆえジョブ不明、恐らく前衛職と見てケアルすると

ボカ! ボカ! と 炎っぽいものが飛んできました。
カイトHP2ケタに。
アワワワしながらストスキを張ると、強化ヘイトでボカッ!
カイトHP1ケタに。
ちねる! と思った瞬間いつものあのセリフ


天さん:くじけるな諸君ッ!


(;゜д゜)えっどこにいたんです? と思ったらマム撤退。
捕虜は0のようでした。よかったよかった…


一息ついたカイトの目の前には死体が2つ。
/comfortしてレイズしました。経験値は500くらいだけど、
もらえなかったのは残念でしたね、の気持ちを込めて。


LV3ビシージの感想ですが…
やばい。楽しい。
むちゃくちゃをやっても大丈夫な感じが凄くイイですね!
どこかでLV20の詩人さんが、max経験値貰ったと英語で自慢していました。
このくらいの難易度だったら、皆でワイワイ出来ていいのになあ。
このくらいのがいっぱい来ればいいのになあ…!

LV8勢力200はもう本当に泣き入りそうで(;´д⊂)
たまになら死闘もいいんですけれども。とほほ。
戦闘に1H以上かかる時点で、もう参加は困難です。
休日夜ならなんとかいけますが、深夜だともうだめかなぁ…!
それでも出来れば勝ち続けて欲しいな、の気持ちが強いです。
なかなか参加出来なくなってさみしいけど、頑張れる傭兵さんがんばれ!


それからLV8防衛中の全傭兵さんもがんばれ!
セイレーンとラクシュミの4ケタ連続防衛を肴に、
一杯やる野望があるのです(*´Д`*)応援しています!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
キャラプロフ
Profile
ごあいさつ
ようこそいらっしゃいました。
一介の怠慢冒険者のブログですが、 少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

コメント・トラックバックは、 どうぞお気軽に。
真に勝手ながら、管理人が 認証したのちに表示する しくみになっております。

万が一、不審なコメント・リンク・ トラックバックを発見した時は、 決して触ったりつついたり、 クリックしたりしないで、 そうっと放置しておいて下さいね。
発見次第ズバッと消しまする。
TBP


最新コメント
[05/04 超初心者のボケナ]
[06/30 暗ガ]
[06/19 暗ガ]
[06/03 暗ガ]
[01/01 にゃー]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析