忍者ブログ
ヴァナ・ディール右往左往記
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この実装を待っていたー(*´Д`*)
ビシージLV8にはイロイロ意見もありますが
このクエは本当にGJ!
以下ネタバレも含みますのでご注意をば。


 

 

 

 

 

 

よろしいでしょうか?(・ω・)
たまに記事へ直飛びだと目に入ってしまうので…。
それでは、以下よりネタバレ込の本文へ。


まだLV8ビシージがこないうちのサーバ、
AMも前回分まで終わっていない、PTも出来ない、
アサルトも一等兵という私にとっては
もうこのクエが唯一の光!
なのにシャララトいっても発生しなかったんです!
将軍が捕虜だったから…! (´Д⊂ウワアアアン
場所がマムなので一介のソロプレイヤーにはどうする事も…!
でも夕方には開放され、無事に受ける事が出来ました。
奪還してくださった方々本当にありがとう!

で、いそいそとシャララトいって詩人さんに話しかけました。
とりあえずJAROものの会話で女の子に囲まれていたので
後ろからカカトをくれてやりたくなりました。
選択肢はもちろん「調子のんな」
もうアトルガンのクエスト本当に大好きです!

で、肝心の本編ですが……
ビヤーダさん話はしょりすぎでは!?

前回、羅刹が殴りかかって終わってたのですが
そこからどこがどうなってマムに囲まれて
どこがどうなって背中あわせで戦っているのか!?
天さんがビヤーダさんに話はしょって伝えたですか!?w

殴り合いの末に男の友情が生まれるとかは
イマイチよくわからないのですが、
なんにせよいきなりあれはないだろう…w

それと、朴訥だと思っていた天さんが
意外に饒舌に話していたのが驚きでした。
もしかして抜刀すると性格が変わるタイプ?
会って間もない(…? のかな?)羅刹に向かって
結構偉そうに話してたのも意外でした。偉いんですが!
すごくいいシーンなはずなのにビーコンで
何故か笑ってしまう私を許して天さん!

あと、後の炎…ゴホッ羅刹にいきなり燃やされていた
詩人さんはとてもいいタルタル食べ物でした。
なぜあの名前がいやなんだろうなぁ…w
なんとなく羅刹スレの影響があるような気もしますが!


その後、ナジュザザクエを進めなくてはなのですが、
ナジュはまだムービーのところまで行ってないので楽しみです!
ザザ兄貴は公式設定でも兄貴と呼ばれていて笑いました
シナリオの方…! GJ!w
部下の良く分からない斜にかまえた言葉はアレレでしたが
ザザーグがかっこよかったです!

夜以降、時間がとれたらポイントを探して進めたいと思います!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
キャラプロフ
Profile
ごあいさつ
ようこそいらっしゃいました。
一介の怠慢冒険者のブログですが、 少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

コメント・トラックバックは、 どうぞお気軽に。
真に勝手ながら、管理人が 認証したのちに表示する しくみになっております。

万が一、不審なコメント・リンク・ トラックバックを発見した時は、 決して触ったりつついたり、 クリックしたりしないで、 そうっと放置しておいて下さいね。
発見次第ズバッと消しまする。
TBP


最新コメント
[05/04 超初心者のボケナ]
[06/30 暗ガ]
[06/19 暗ガ]
[06/03 暗ガ]
[01/01 にゃー]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析