忍者ブログ
ヴァナ・ディール右往左往記
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、これからワジャームの
ゴブ足跡に張り付きそうなカイトです。

土風両蛇将のクエを終えてきましたがカッコイイですね…!
ガッツリした戦記ものの五蛇将小説が読みたい読みたいと
思っていたところだったので凄く嬉しかったです!

クエの件については後ほど書くとしまして
今度は180マムがアルザビにやってきたうちのサーバ。



マム戦直前までハルブーンの捕虜が残っておりましたが、
私は正規鍵が手元になく骨鍵素材もグラスファイバーがない。
家出息子状態の時に、スケキー素材を見るのもイヤになり
ずっと合成をしていなかったのです…しくじった。

ハルブーンには紫猫さんが潜入していましたが@1が4人奥らしく、
離席中にシャウトのログを見たら手伝っての呼びかけがありました。
戦闘開始後、猫さんは白門に…。満員で入れなかった模様。
あなたの分までケアル頑張ります!ヽ(`Д´)ノ


古鏡8、防衛力183の状態での戦闘です。
戦闘開始までパソコンで某所スレの情報を確認しつつ
今日も大通りへ。分裂忍マムに備えます。

防衛力が高いと、奇襲される以外は、
将軍をタゲロックして周囲を警戒する時間的余裕があります。
白/召なのでレーダーも多少見えるし、
タゲロック中も、ケアル等のサブタゲを自分に出すと
自由に走り回れるし視界も180度グルグル見回せます。
サブタゲをキャンセルすればロック先のHP確認もOK。

何より、敵がなだれ込んでくるのが遅いと
中の人が覚悟を決める時間が取れる。
次何がくるか、何のバ系をかけるか、
くるくる考えているとプークがチョロチョロやってきました。

2階の通路から、じわりじわり染み出すように敵がやってきます。

プーク 「おい押すんじゃねーよ」
ブガード「早く行けよ詰まってんだろっ」

なんかそんな感じです。大渋滞。
LV7では後半にやってくるワイバーンも、序盤にコンニチワ。
サイにのったナイトマムさんも、突破した下の道からコンニチワ。
もうすんごい詰まってます。君ら無理して通らなくていいから。
お陰で一つずつ釣って倒せているようですけれども!

カイトは天さんタゲロック、うめちゃんは時々モグや水路エリアを偵察。
中盤? にやってきたポロッゴ部隊は、
水路エリアで誰かが集中砲火してくださり大通りには来ず。
天さんの周囲には常に4程敵がいて、時折ケアル3ぶんくらいHPが減り
そのたびにひやりとしましたが、さほど大きなピンチはなく、
悪名高いEiさんこと分裂忍マムは見られなかったようです。
この度もLV7との違いがあまり分からないまま、撤退となりました。


たぶん、LV7との差がないわけじゃない。
本気で殲滅にかかっている人が増えたのだと思われます。



LV7で昼にかけて、連戦後で将軍ルガミリのみアルザビ400人
キキルン不在防衛力3とかいう愉快な環境の時は、
開幕早々どっと敵が押し寄せ、黄色ネームに囲まれまくった天さんを
ケアル5―! ケアル5―!
ハイエリがぶがぶケアル5―誰か助けてー!( TДT)
といったように泣きながら護衛していました。
それでどうにか連戦を守っていた頃とは比べ物にならない安定さです。

一度陥落したことと、LV8の恐ろしい実態を伝え聞いた事が、
今の安定さに繋がっているんだろうなあ…、となんとなく思いました。
それと、HNMペットと戦いたいというのもあるんだろうな(*´Д`*)
まだペット召喚がなされていないから、安定しているのかも知れません。
私も一度見てみたいものですが、防衛が優先かな。ガマンガマン。
190・200のLV8になればいやでも見ることになりそうですけれども、
見ないまま陥落だけはなんとか阻止したいところ…!


その後夜中に死者、朝にトロルが来ていたようですがこちらはお休み。
ボロボロのアルザビが見えるようです…でも今日は夜までオンできず。無念。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
キャラプロフ
Profile
ごあいさつ
ようこそいらっしゃいました。
一介の怠慢冒険者のブログですが、 少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

コメント・トラックバックは、 どうぞお気軽に。
真に勝手ながら、管理人が 認証したのちに表示する しくみになっております。

万が一、不審なコメント・リンク・ トラックバックを発見した時は、 決して触ったりつついたり、 クリックしたりしないで、 そうっと放置しておいて下さいね。
発見次第ズバッと消しまする。
TBP


最新コメント
[05/04 超初心者のボケナ]
[06/30 暗ガ]
[06/19 暗ガ]
[06/03 暗ガ]
[01/01 にゃー]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析