忍者ブログ
ヴァナ・ディール右往左往記
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bom.jpg









おおお…(;´д⊂)昨日は本当にビシージ参加の皆さんお疲れ様でした
朝起きていろいろこなしつつバージョンアップして
ちょっとパソコンを開いてみたらあちこち陥落してびびりました
ビシージレベル8実装って∑( ̄□ ̄;) 早くないですか?
某所報告スレッドは大変な事になっていてもうなんと申し上げたらよいのか。

とりあえず外見ハイドラたんをSSで見てふきだしました
なんだあれ! でかすぎる!w

防衛がかなわなかったサーバの傭兵さん残念でした。
少し休んで、またビシージに帰ってきてくださいね!
無事防衛できたサーバの傭兵さん本当におめでとう!
鬼仕様なんかに負けないでくださいねヽ(`Д´)ノ




夕方はライブカメラがご近所サーバのビシージを写していて
ウッカリ見入ってしまいました。
カメラ目線のキャラがww
そしてカメラさんが羅刹をターゲットww
LV8連戦で将軍全落ちのリポートが入り、
封魔堂からの追い出し頑張れ頑張れとおもって
観戦していましたが無事撃退お疲れ様でした!

無敗サーバも現在進行形で防衛を続けていて
本当に心の支えになります!
特に連戦のあったラクシュミの実況を見ていて
ホントになんというかモチベーションもあがりました!
陥落したからってへこんでなんかいられないですね!

そんなわけで、昨夜からビシージ参加へ復活してみました!
募金も再開、でも上限でした(ノ∀`)有志の方々お疲れ様です!
アルザビにはやっさんもいて、早速帰還テル。

カイト>>【アルザビ】【ただいま。】【ネコ】【プロテス】ヽ(`Д´)ノ
やっさん>>【ネコ】【ネコ】【愛情】

既にタブと顔文字でしか会話していませんよ!

アルザビへやってきたのはLV7のトロールです。
バージョンアップ直後のためか開始前は
やや人数が伸びなかったのですが
それでも始まってみれば元気なシャウトが響きます。
ちょっとネタ雑談も雑じっていますがそこはアップ後祭りということで!

○○:天駆ける剣クエが終わったばかりのオレポップ
   みんな、今日の作戦は【首】に優しくでいこうぜ!

○○○:それは優しく後ろからへし折るでおk?

なんという優しさ(ノ∀`)
某所スレでも埋められAAでふきだしました
話題の五蛇将クエ続きについてはまた別の記事で!
…ってなかなか書けてないんですが…!
どんどん書きたい事が増えていくよーヽ(;´Д`)ノ


ビシージ中の私といえば、まずは広場に沸いたので天さんタゲロック
これは、熱狂的ファンだからとかそういうのではなくて、
この将軍は参加者が多い戦闘で一度見失ったら
もう見つからない可能性が高いからです。
最初にタゲロックして二度と外さなければ、将軍ピンチ時に
迷走した後も位置報告が出来ていいかんじかと思われます。

…ごめんなさい他にもナイトが好きとか少しはありますが…!

今回はLSの青魔さんともPTをしていたので、
戦況が落ち着いてきた頃を見計らい、
途中タゲロックをはずしてそちらの支援に行きました。
クラスター登場後、PTメンは自爆衰弱になってしまったので
ヒール中は天さん護衛に戻りました。幸い発見できたのでロック。
日本時間の夜ビシージなら、少し離れても大丈夫で助かります。
過疎帯だともう何があってもタゲは外せません。
LV7なのに経験値400とかで泣けてきますが
瞬間的にピンチになるんです( TДT)気が抜けない…


肝心の防衛戦は将軍落ちなし? 捕虜2で終了
一番早いLV8はトロルになるのかな。このまま
高いモチベのままLV8を迎えたいと思いました。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
キャラプロフ
Profile
ごあいさつ
ようこそいらっしゃいました。
一介の怠慢冒険者のブログですが、 少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

コメント・トラックバックは、 どうぞお気軽に。
真に勝手ながら、管理人が 認証したのちに表示する しくみになっております。

万が一、不審なコメント・リンク・ トラックバックを発見した時は、 決して触ったりつついたり、 クリックしたりしないで、 そうっと放置しておいて下さいね。
発見次第ズバッと消しまする。
TBP


最新コメント
[05/04 超初心者のボケナ]
[06/30 暗ガ]
[06/19 暗ガ]
[06/03 暗ガ]
[01/01 にゃー]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析