忍者ブログ
ヴァナ・ディール右往左往記
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、専心がずっとオレのターン! なカイトです。
オンしても残ってる、女帝のリキャストもきてる。
それでも一週間で女帝使いきってます。これまでなかった事態です。

たまたまサンドリアで出くわした、からくり士の
じゃんさんに「レベル上がるの早ッ!」と驚かれました。
自分は以前からレベリングをしない期間が長くて、
たまにしてるといつもこういわれます(ノ∀`)



そんなわけで何か45になってしまいました。
ねんがんの アルミナを そうびしたぞ!

…うめこを脅迫説得して借りたものですが。
やっぱり新しい装備が着られるようになるのは楽しいです!
ずーっと百人・百人+1を来ているとハラ一杯です。
途中からヒュム男種族ズボンとシルバー装備になりましたが、
ぶっちゃけもう飽きt ゲホッゲホッ

種族ズボンは、確か赤が70過ぎても装備していた事があって、
もう擦り切れてボロボロな気もしますが、MPには代えられず。
シルバーは、暗黒を上げていたときに憧れた青い鎧だったのですが、
暗・戦・忍・獣と着てきて大分ハラが満たされたもようです。

金太郎(王国40鎧)は今でも大好きです。
手は永遠に王国篭手です。盾も永遠にバランスバックラー!
命中アップが命綱です。かえれの後、最後の削りで
こっちスカスカなのにボッコられると肝が冷えます。

さて、45になるとアレが着られます。
あの、タルさんが着るとカワイイ、他はどうにも謎グラフィックな、
――ブリガンダイン。
これはもう本当に合う装備がなくて、しかも自キャラは似合わなくて、
悶え苦しみながら赤で着ていた一品なのですが、
当時それなりに高かったのと、所持金がサッパリなかった事から、
売りに出してしまって自分の手元にはなかったのでした。

それをうめこの弱みにつけこみ好意に甘えて、
貸してもらう事とあいなりました。
3年ぶりのブリガンー('Д')

 


ウン、3年経ってもやっぱり浮いていました。画像は割愛。

ura.jpg


(代わりに師匠復帰を喜ぶウラグナイトさんの画像をお楽しみくださいませ)



…あんなに嫌だったブリガンなのに、
懐かしく感じるのは何故なのでしょう。

どっちにしろ似合わないのは変わらないんですけれども!

そろそろAFが気になるお年頃ですが、
バルバロイ斧はまだ取っていません。
とりあえずCHRだけ重視して、装備可能な必要部位から
ぽつぽつと集めていこうと思っています。
要塞門奥が少々気が重いです。

AFよりも、実はシパーヒ装備が楽しみです(*´Д`*)
あと、若マートさん作:ホーバージョン!
これらを着てビシージに出るまでは死ねませんよ!
ボムとか青オバケとかをやっつけるんだ!

獣は、LV幾つになったらビシージに参加しようか、迷っています。
NQカニを当てるだけなら55から出てもいい気がするのですが、
以前60前の獣さんとPTをしたとき、
頻繁に流れ微塵でちんでおられたので、
60越えるまではガマンかなあ…と思っています。
まともに動けるのはサポ白リレイズのある66からかな。
あとは時間帯と人数で白か獣か変えようと思っています。


当面の目標は、蛮族拠点の操り対象が「同じ」か「丁度」に
なるまでのレベルアップ。またビシージ絶ちの日が続きそうです。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
キャラプロフ
Profile
ごあいさつ
ようこそいらっしゃいました。
一介の怠慢冒険者のブログですが、 少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

コメント・トラックバックは、 どうぞお気軽に。
真に勝手ながら、管理人が 認証したのちに表示する しくみになっております。

万が一、不審なコメント・リンク・ トラックバックを発見した時は、 決して触ったりつついたり、 クリックしたりしないで、 そうっと放置しておいて下さいね。
発見次第ズバッと消しまする。
TBP


最新コメント
[05/04 超初心者のボケナ]
[06/30 暗ガ]
[06/19 暗ガ]
[06/03 暗ガ]
[01/01 にゃー]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析