忍者ブログ
ヴァナ・ディール右往左往記
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、先日テルで告白を受けたカイトです。

るーさん「カイトきゅん愛してるからリレピ3つ買ってきてください」

パシリかよ!!!!!!!!!
そんなわけでアットワまで持って行きました。



正確には、
うめこが競売で買ってメア→メアでカイト受け取り配送
でしたが。

るーさん「えっ本当にもってきてくれるの?」

るーさんは自分から言っておいて本気じゃない事が多々あります。
愛してるとかたぶんすごい数の人へ口走っている恐れが。
なにしろ神殿騎士のタルを口説いた伝説の持ち主ですからね!
※神殿騎士=ウエディングサポートのGMさん

カイト「デムまわりで素材狩してたんでいいですよ
    アットワでしょう? とんずらでいきますから」

カイトの攻撃!→デカ羊に85ダメージ。

カイト「ブツが届くまで羊なぐってます」

 

一番被害を被ったのはうめこだという件について。

 

うめ「お礼とかナイノカ」
カイトのトレード→雄羊の毛皮X2
カイト「多めにお金くれたら端数あげますヨ」

うめはパシリの使いの分際で強欲すぎます。

---------アットワに到着----------

るーさん「カイトきゅんありがとう~!
るーさんのトレード→リレピの値段ぴったり

 


どうやら負け組は私だった模様。

 


そんなわけで、ほつほつと素材狩りをしつつ、
AFも手伝ってもらいつつ、獣56になりました。
前回から飛びすぎだよ!

mofu1.jpg
 


もふもふ頭も手に入れました。
要塞のハコに入っているので、師匠・暗ガさん・そして
ヨトのゲートクリスタルを取る頃からお世話になっている
れんさんにお願いして出かけてきました。

れんさんはデキルスーパーナイトとして有名で、
れんさんが殴れば一匹目でカギが出る
れんさんがいればすぐにアイテムが出る 等等
さまざまな都市伝説のある生き神様 もとい
生きトレハン様です。私も何度お世話になったか…
今回も、私は二門から見るつもりだったのですが、なぜか

れんさん「三門見てから二門行こうか」

とおっしゃってくださり見事に三門入ってすぐ箱げっつ!
そして外にでたらロックいやがるの
さすがデキルスーパーナイトは違う! 八双とかしてるけど!

ロックなんてこわいこわい縁遠いHNMだと思っている私は
倒せるなんてこれっぽっちも思わなかったのですが

師匠「じゃ侍盾でいこうか」

ふつうに倒すつもりの師匠がすごすぎます。

暗ガ「ロック? 超人ロ○クしかしらん」

暗ガさんは相変わらずマイペースです。
そしてデキルスーパーナイトは、何故か侍サポ忍。
さすがデキルスーパーナイトは違う! 今侍だけど!

そんなわけで
侍/忍 暗/白 赤/黒 獣/白 +ノーマルカニ子
この構成でがんばってみました。

kousei.jpg



カニ子、当たらない当たらない。
バブルシャワーでトカゲを巻き込む空気のよめない子!
…マスターの技量がだめだという意見は胸にしまっておいてください。

当のマスターであるカイトは何をしていたかというと、

リジェネケアル ヒーリング
リジェネケアルケアル ヒーリング

もうこんな感じでさっぱり役立ちませんでした。
ララバイで寝た前衛は起こしました! おれがんばった!

師匠「カイトさんちょっと頼むね」

と言ってコンバしに離れた時はもう不安で不安で鼻水でてました。
そんな感じでやっとこさ半分削れて一安心していたというのに……

ロックの女神の祝福!

こんな愉快なことしてくれちゃって
目が (Д)     ゜゜ スポーン


おまえなにしちゃってんだrtふぃらいらげはk
と、混乱しているカイトをよそに、
事情を知ってる師匠は普通に立ち働いています。

そんな感じでもう一度削りなおしてロック無事討伐!
なんだかよくわからない称号をゲットいたしました。
いやしの杖は出なかったけど、いい経験をいたしました(*´Д`*)
頭も無事もふもふになったし!



長くなったので、ビシージまわりの件は別記事にて。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
キャラプロフ
Profile
ごあいさつ
ようこそいらっしゃいました。
一介の怠慢冒険者のブログですが、 少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

コメント・トラックバックは、 どうぞお気軽に。
真に勝手ながら、管理人が 認証したのちに表示する しくみになっております。

万が一、不審なコメント・リンク・ トラックバックを発見した時は、 決して触ったりつついたり、 クリックしたりしないで、 そうっと放置しておいて下さいね。
発見次第ズバッと消しまする。
TBP


最新コメント
[05/04 超初心者のボケナ]
[06/30 暗ガ]
[06/19 暗ガ]
[06/03 暗ガ]
[01/01 にゃー]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析