忍者ブログ
ヴァナ・ディール右往左往記
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、アルタナ祭にすごくすごく行きたかったカイトです。
どうして行きたかったって、やはり五蛇将BC参加権がほしくて!
行けなくてションボリしてたのですが、
こんな動画を拝見することが出来ました。



アップしてくださったかた有難う!
こ、こんなしんどげなBC、実際に戦ったらてんぱってどうにかなる!
オープニングのあれは笑いすぎてお腹いたいですよ!w
天さん…こんな人たちを纏めてるんですな…(´_`。)ホロリ
けっこう何も考えてないのかも。そして意外にノリがよさげ。w 


もう一つ、捕虜開放のガイド動画があったのでこちらもぺたっと。


 

解放人さまがたに/kneel。
包帯さんがどこをウロついているのかまだよく判らなくて、
さまよい逃げまどうばかりでカギ取りもまだだったのですが、
こちらの画面に包帯さんがちらっと映っていました。
今度行ってみたいと思います!


 そうだ、セイレーン1000連勝おめでとうございます!(*´Д`*)ノ
4桁記録を肴に一杯やる夢が実現しましたありがとう!
先日、2年間くちにしていなかったお酒を買ってまいりました。
ずーっと飲みたかった泡盛です。肴は丁度売ってた生いか松前漬け。
最近めっきり冷え込むので、お湯割りで。体の中で日本縦断です。
でも平日はマズイので週末に飲みます…w 


今月後半にアルタナディスクが出ますね!
様子見体勢のうめこにねだって当日げっつを目指します!
難しそうですが、学者になりたいです!
 AFが似合うといいのですが(;´д⊂)望み薄だなコレは。あはは…
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
キャラプロフ
Profile
ごあいさつ
ようこそいらっしゃいました。
一介の怠慢冒険者のブログですが、 少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

コメント・トラックバックは、 どうぞお気軽に。
真に勝手ながら、管理人が 認証したのちに表示する しくみになっております。

万が一、不審なコメント・リンク・ トラックバックを発見した時は、 決して触ったりつついたり、 クリックしたりしないで、 そうっと放置しておいて下さいね。
発見次第ズバッと消しまする。
TBP


最新コメント
[05/04 超初心者のボケナ]
[06/30 暗ガ]
[06/19 暗ガ]
[06/03 暗ガ]
[01/01 にゃー]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析