忍者ブログ
ヴァナ・ディール右往左往記
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、あげようと思って交換した装備が
エクレアだったカイトです。
うめちゃん! そういう事は早く言って!
弱いラム装備が競売可だったからてっきり…。
騙された畜生ッ! 戦士あげて着てやる!

着たら着たで着映えしなくて涙目なんですけど。
なんせそこらの長身エルさんがみんな着てますからね!
先日同じ赤AFで師匠とジグを踊ったらもうひどいのなんのって
脚の長さが違いすぎるよ! この巨大な大腿骨め!
赤でジグの夢はかなった! でもどう見てもかっこよくできない!

とりあえずまたみんなで踊りましょうそうしましょう。
/dance3がちょっとお気に入りです。/dance4の〆も好きです。
/dogeza や /seizaも待ってます。待ってますかみさま。

さて、今回もライトにリトライでしたが無事通過。
サンドリアではハルヴァーがお笑い担当すぎておなかがよじれました。
やめてくれ! そのソリコミでギャグはギャップがひどい!w
一応武装出来たんだなあ…とはこっそり関心しました。
てっきり文官だと。…実戦に役だつかは、謎、ですが…


今回あれこれ旅して回って思ったことは、

――ああ、本当に戦時下なのだ。

という事です。当たり前だしゲーム上での話しですが、
なんていうんでしょう、「もしも」を考えるというか。

街中でも頻繁に出撃と撃破、敗走のアナウンスが流れ、
落ち着かない、常に浮き足立ったような空気が
過去三国には流れるようになりました。
NPCのHPも少なくなって、敗戦の色がとても濃いカンパニエ。
カザンに追いかけられながら必死でマラソンしましたが、
PC・NPC問わずばったばった倒れていきます。

圧倒的に一方的な暴力を受けながら、
それでも生きていかなくちゃいけない。
ゲームなのになんとリアルな。

仕様変更後、白魔にも回復役としての出番が
回ってきましたが、がばちょがばちょ回復しても
ちっともポイントは稼げません。ションボリ。
鈍器でなぐれってことですか!
殴って回復って死ねって事ですか!
ここはサポ忍か。そんなーMP減るのに!

このままそこらじゅう獣人支配になっちゃったら、
とうとう街に連中が攻めてきちゃいます。
マズイ。マズイです。
昔のビシージみたいに緊迫した現状です。

ビシージはビシージで、人手が足りなくて阿鼻叫喚です。
先日着の身着のまま獣60でトロル190へ参加したのですが…

tikoku.jpg

遅刻遅刻ちょっとまってええ
急いで走ってギリギリ間に合いました
最後のヒトがゴールしないと開始しないのですね!

で けも60ですが
やくだたねえええええええええ
当たらないわ0ダメだわキャリーたんは瞬殺されるわ
やっとクリティカル出たと思ったら2ダメだし
しかもドレスパ中で吸われかけ!(ストスキで難を逃れ)

それでもカニでマラソンを頑張ったり、
広域サーチしたりレイズしたり出来る事をやりました。
…自己リレ出来るまで他ジョブで参ります
λ......
ションボリ

でもやっぱりビシージは一番楽しいです!

bakugeki.jpg

皆で遠隔爆撃。OPムービーみたいだ!


三国の新作連続クエは熱い展開で先が楽しみです。
暗ガさん早く戻ってこれますように! 面白いぞ!
自分で出来る過去テレポ・過去デジョンIIクエは
無事済ませました。テレポ石もあとジャグナのみです。
けもれれるあげのついでにでも取って来ます~

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
キャラプロフ
Profile
ごあいさつ
ようこそいらっしゃいました。
一介の怠慢冒険者のブログですが、 少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

コメント・トラックバックは、 どうぞお気軽に。
真に勝手ながら、管理人が 認証したのちに表示する しくみになっております。

万が一、不審なコメント・リンク・ トラックバックを発見した時は、 決して触ったりつついたり、 クリックしたりしないで、 そうっと放置しておいて下さいね。
発見次第ズバッと消しまする。
TBP


最新コメント
[05/04 超初心者のボケナ]
[06/30 暗ガ]
[06/19 暗ガ]
[06/03 暗ガ]
[01/01 にゃー]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析