忍者ブログ
ヴァナ・ディール右往左往記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yon.jpg









人間はまこと私慾のかたまり。


カイト「すまんルガだけは…! 私に開放させてくれえ!」


(ノ∀`)なんか可哀想なあほがいますヨー
そんなわけで陥落後の捕虜開放に行ってきました! 前記事はこちら

PR

hasire.jpg










「それだから、走るのだ。信じられているから走るのだ。
 捕虜が減る、減らぬは問題でないのだ。経験値も問題でないのだ。
 私は、なんだか、もっと恐ろしく大きいものの為に走っているのだ。
 ついて来い! カラアゲ。」

 …なぜに名作文学のパクリがギャグになるのでしょう?(・ω・)


元ネタはこちら

anun.jpg









朝、気になってパソコンつけたら魔笛が取られてたうちのサーバorz
日付変更辺りにマム、早朝からのトロ→死者と連戦だったし
最近は多国籍ビシージの場合
自爆もちの敵が黄色ネームだと一切手を出さないとか
ダメの通らない大ボスを完全放置→黄ネーム大ボスが将軍メッタ打ちとかで
有志のマラソン役があまり居ないし、まずいまずいとは思っていたのですが…
無念。心ならずも奪還BCに思いを馳せるカイトです。

奪還BCに興味はあったのですが、
やはりなんとも苦い思いを味わっております。
夜に奪還募集シャウトがあったら参加したい…!

前回の3連戦は神速で神シーフさんが
アラパゴ全開放とかして下さったのにな…。
3戦目で、封印が5つ揃ってるのを見て
奪還GJシャウトがいくつも聞けて、
ああ届いてるかなぁって思ってたのです。その矢先に。
好事魔多しじゃないけど畜生…! くやしい!


ただ、くやしいけれど、
薄刃の上を渡るような、いつ陥落してもおかしくない
ギリギリの状態で連勝を守っていたので、
無理もないか…、という思いもあります。
しばらく開放人さん達にはゆっくりしてもらいたいです。
これを期に、ビシージや捕虜開放を頑張らないと
魔笛守れないって気づいてもらえたら!

カイトの家のモグ金庫にはハルブーンの鍵がひとつ。
オンして捕虜がいたら、開放しに行こうと思います!

ワラーラターバンが二代目になったカイトです。
早い人は一週間で代替わりするそうなので、
それに比べたらゆっくりペースだとは思うのですが…

アトルガンインストールが今年の3月です
ホントビシージ周りしかしてません!

アトルガン地方へ上陸してから二ヶ月ほど経ち、
ようやく土地勘のようなものも養われてきました。
みっそんが全然進んでなかったので
マップのつながりもサッパリわからなかったのですが、
少しずつ連れて行ってもらい、ウェブでみる地図の場所へ
自分が足を踏み入れて、ようやく少しわかるようになりました。

それでも開けたことある牢屋はマム入り口とワモ奥のみですが…!

ハルブーンで落ちて二日ログイン出来なかったカイトです。

GWのヴァナ遊び疲れで印スリプル並の眠気に襲われていました
赤サポ忍 専心もそのままの状態でポップして
ほそぼそとトロルを殴っていたら4匹目でカギが出ました
リージョンみたら死者トロ連戦だったので戻って戦いました
終わったら羅刹がハルブーンにお出かけしていました

ハルブーンのカギ入手は羅刹捕虜フラグ
というウワサは本当かもしれませんよ!

そして唯一自信をもって開放できるワモ奥に羅刹がいる件について。
最奥を回っていると思われる紫猫さんにテルをして、
ワモ奥に行く事を告げると、のたのたとサポ黒で出かけました
ワモさんちにはDタルもいてどちらも解放したいところです
絶対回避開けするにも二箇所はしんどいし、
がんがって突撃じゃーヽ(`Д´)ノ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
キャラプロフ
Profile
ごあいさつ
ようこそいらっしゃいました。
一介の怠慢冒険者のブログですが、 少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

コメント・トラックバックは、 どうぞお気軽に。
真に勝手ながら、管理人が 認証したのちに表示する しくみになっております。

万が一、不審なコメント・リンク・ トラックバックを発見した時は、 決して触ったりつついたり、 クリックしたりしないで、 そうっと放置しておいて下さいね。
発見次第ズバッと消しまする。
TBP


最新コメント
[05/04 超初心者のボケナ]
[06/30 暗ガ]
[06/19 暗ガ]
[06/03 暗ガ]
[01/01 にゃー]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析