忍者ブログ
ヴァナ・ディール右往左往記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、バージョンアップ情報を今頃チェックしたカイトです。

キタ! 強化キタ! これでかつる!

いや、今度はどんな範囲技かって
ビクビクしている自分もおります。
鍛錬してるってそれってぶっちゃけ
HPが増えるってことですkうわなにをくぁwせdrftgyふj

PR
相変わらず自分の時間がとりにくいカイトですこんにちは!
ネタないの? とか師匠にヒドイ事言われてますヒドイよ!!
忙しくてオンもままならず、過去の記事も下書きで止まっていました
いろいろ書きたい事もあるのですがかいつまんで失礼します…!
こんにちは、ビシージどころかヴァナにすら
入れなくなっているカイトです_| ̄|○

先日、ver.up前に陥落したときに借りた
骨鍵の素材がようやく集まりました!
グラスファイバーのみ足りなかったので依頼できず。
マスク分解がどうも調子悪く、火打石を拾って合成…。
今日どうにかオンしたら、無事仕上がった旨のメッセが
暗ガさんから届いておりました。さんくす!
これ返す相手も主に暗ガさんだけど! 

さて、久々に昼間時間がとれて、丁度ビシージも来る。
最近ちっとも遊べず、そろそろ暴れたい欲求がウズウズしていたし、
レベルの低いビシージは初めてなので、いそいそとオンしました。

こんにちは、音楽でビシージのモチベを保っているカイトです。
レミオロメンのRUNをたまたま借りてきて、なんというか泣きそうです。
他に、某所某FF11がらみで知る人も多いと思われる、
KOKIAの、aigakikoeruも借りてきました。イイですよ…(*´Д`*)

なぜか一緒にアラビアのロレンスもレンタルしてきました。
一度観てみたかったのですが何故このタイミングなのか自分で謎です。

本当に観たいのは「墨攻」/なんですけれども!
墨子のみなさんアルザビに来てくださいマジで。
羅刹を気球にのっけて空中爆撃とかしましょうよもう。
錬金術ギルドもあるし爆破とかで追い返したいですよ。
キングダムオブヘブンのクライマックスみたいな、ああいうのでもおk!
防衛力が一定値までいったら発動できるとか、ないのかな!


さて、夜中に死者がきたうちのサーバ。
朝にトロ>マム連戦は分かっていました。
満身創痍、しかもこの時間帯に、初の200ビシージ、連戦。

こんにちは、カイトです。
…今回もいつも通り軽口で始めようと思いましたが
考えつかないほどへこんでおり申し訳なく…!
ひとまず報告を。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
キャラプロフ
Profile
ごあいさつ
ようこそいらっしゃいました。
一介の怠慢冒険者のブログですが、 少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

コメント・トラックバックは、 どうぞお気軽に。
真に勝手ながら、管理人が 認証したのちに表示する しくみになっております。

万が一、不審なコメント・リンク・ トラックバックを発見した時は、 決して触ったりつついたり、 クリックしたりしないで、 そうっと放置しておいて下さいね。
発見次第ズバッと消しまする。
TBP


最新コメント
[05/04 超初心者のボケナ]
[06/30 暗ガ]
[06/19 暗ガ]
[06/03 暗ガ]
[01/01 にゃー]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析