忍者ブログ
ヴァナ・ディール右往左往記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、カニをあやつろうと思ったら
アクエリだったカイトです。

あぶねえええええええ!((((;゜Д゜)))

あやうく難を逃れました。誰かからまれてました。
その直前にもキノコの集団にフルボッコされて
HPフルから26まで行ってたりあぶなかったです。
その前はオポとボムにフルボッコ死もしてました。
ハザードとリスクの間で生きる獣です。

PR
こんにちは、あげようと思って交換した装備が
エクレアだったカイトです。
うめちゃん! そういう事は早く言って!
弱いラム装備が競売可だったからてっきり…。
騙された畜生ッ! 戦士あげて着てやる!

こんにちは、ミリ護衛人とよく間違われるカイトです。
本当はマーケットの住人です!
天さんはほうっておいても大丈夫なんてそんな事、
ちょ、ちょっとしか思ってません。ちょっとだけしか。

そんなわけで、ミリクエの感想です。

こんにちは、実家へ帰ると風邪をひくカイトです。
寒いんだよ! 畜生! 畜生ッ!
法事だったのでふきぬけのお寺も寒かったです。へぶし。
くやしかったので、我が家にもないWii Fitをのりまわして、
ランキングを出来る限り1位に塗り替えてきました。
ざまあみろ! pextu!

こんにちは、バレンタインにポストが空だったカイトです。

畜生! 製菓メーカーの販売促進になんか
協力しなかったぜ! pextu!

ヴァナでは職人の手作りなのですけれども。豆から。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
キャラプロフ
Profile
ごあいさつ
ようこそいらっしゃいました。
一介の怠慢冒険者のブログですが、 少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

コメント・トラックバックは、 どうぞお気軽に。
真に勝手ながら、管理人が 認証したのちに表示する しくみになっております。

万が一、不審なコメント・リンク・ トラックバックを発見した時は、 決して触ったりつついたり、 クリックしたりしないで、 そうっと放置しておいて下さいね。
発見次第ズバッと消しまする。
TBP


最新コメント
[05/04 超初心者のボケナ]
[06/30 暗ガ]
[06/19 暗ガ]
[06/03 暗ガ]
[01/01 にゃー]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析