忍者ブログ
ヴァナ・ディール右往左往記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、時の流れをうつろうカイトです。
…暑さで脳みそ沸いたのかって話ですね!
余暇にちょこっとカンパニエな日々です。
ビシージ出たいなあ…!
だが勲章がはがされるの癪だなあ…!
仕方なしにOPSやっていたら
また獣のレベルが上がりました。どうしよう。
PR

こんにちは、死亡フラグのたったカイトです。
ちょっと師匠をからかったら、題字そのままの
セリフが返ってきましたよ!
これもう死んだね! 確実にね!!

温厚な人がいうから怖さ二割増しです。
その温厚なヴァナの盾に向かって、
私がちょっとキャラ変更後離席してる間に、
うめこが、いたずらしやがりまして。
カイトキャラのキーボードをつかって
とんでもないテルを送っていてぶったおれました。


「カ・イ・ト・でーっす よろしく勇気w」


すすってたうどんが吹きでました。

うめちゃん、君、いったいなにやっちゃってるの!?
しかも師匠信じてるし!!!
そんなこといわねえええええし!!!www

ちなみに、よろしく勇気はむかーしあった子供向け番組の
決めセリフかなにかだそうです。わかんないけどフイタw


えー前置きが長くなりましたが。
そんな楽しい肉食LSが籍を置いているサーバにて、
悲願だった東ロンフォール【S】奪還が達成されました。
 

こんにちは、カイトです。
絵日記というものをしてみむとてするなり。
夏休みの宿題ではありませんが、
ちょろっと絵を描いてみました。
三日坊主どころか一日坊主になりそうです。

こんにちは、カンパニエで獣73に
なってしまったカイトです。

なんというか、実感が…!
このままカンパニで経験値が増え続けたら、
それはそれで安全だし嬉しいけれど、
獣のウデがなまくらのまま75を迎えてしまう!

そんな焦りを抱えつつ、
リージョン情報を確認したら
ハルブーンに捕虜がいたので、
サポ白リレイズをして、獣でお出かけしました。
ぽっけには、いつぞやげっつした黄銅のカギ(今度こそ。)
※筆者注関羽面会用カギでケージ前に行った事があります。

こんにちは、鎌大好きのカイトです。
ずっと昔からコレクターです!
この度、無事翼章をもらって、
共和国の過去カマげっつです!(σ´Д`)σ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
キャラプロフ
Profile
ごあいさつ
ようこそいらっしゃいました。
一介の怠慢冒険者のブログですが、 少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

コメント・トラックバックは、 どうぞお気軽に。
真に勝手ながら、管理人が 認証したのちに表示する しくみになっております。

万が一、不審なコメント・リンク・ トラックバックを発見した時は、 決して触ったりつついたり、 クリックしたりしないで、 そうっと放置しておいて下さいね。
発見次第ズバッと消しまする。
TBP


最新コメント
[05/04 超初心者のボケナ]
[06/30 暗ガ]
[06/19 暗ガ]
[06/03 暗ガ]
[01/01 にゃー]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析