忍者ブログ
ヴァナ・ディール右往左往記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hn


こんにちは、生肉愛好家のカイトです。

カイト「ユッケ! ユッケが食いたい!
    もうユッケ専門店が必要ですよ!」
師匠 「ユッケ専門店でなくてもいい、
    生肉専門店があれば!」
カイト「にく――w」
師匠 「肉――――ww」

ひどいLS会話です。ゲームの内容じゃないよ!

PR

こんにちは、はじめてアルザビ陥落に
立ち会うこととなりましたカイトです。

記事が押し押しで昨年のお話なのですがヽ(;´Д`)ノ
ご了承くださいませ_(._.)_

新年おめでとうございます、カイトです。
お正月やすみは皆様いかがお過ごしでしたか?
私はといいますと、

kokyou.jpg

こんにちは、バス生まれで
生涯バスっ子と言い張るカイトです。


中の人譲りの方向音痴でLV1の頃から迷子ばかりしている。
チョコボ輸送をしている時分ラテーヌ西の段差を飛び降りて
1週間おきのチャンスを棒に振ったことがある。
そんな私はなにもかも全てが不安だったので
バスSへ行くまでの道案内を暗ガさんにお頼みしました。

こんにちは、仲間内での挨拶に
日々ブロークンハートなカイトです。

カイト 「こんばんは~」
師匠  「pextu」
うめこ 「ぺっ(゜▽゜)」
暗ガさん「カァーペッ!(゜Д゜)三 ('Д')、」

待遇の改善を要求するッッ!!!

もっとも、普通に「こんばんは」と挨拶されたところで
『ナンダ!? 他人行儀だぞ私何かしたか!?』
と、涙目なのですけれども。どうしろというのか。

師匠「pextu こんばんは~ が最強?w」

はい、最強です。w
そんなわけで、先日またもや拝み倒して、
集合写真を撮らせていただきました!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
キャラプロフ
Profile
ごあいさつ
ようこそいらっしゃいました。
一介の怠慢冒険者のブログですが、 少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

コメント・トラックバックは、 どうぞお気軽に。
真に勝手ながら、管理人が 認証したのちに表示する しくみになっております。

万が一、不審なコメント・リンク・ トラックバックを発見した時は、 決して触ったりつついたり、 クリックしたりしないで、 そうっと放置しておいて下さいね。
発見次第ズバッと消しまする。
TBP


最新コメント
[05/04 超初心者のボケナ]
[06/30 暗ガ]
[06/19 暗ガ]
[06/03 暗ガ]
[01/01 にゃー]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析